06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



食欲の秋

食欲の秋ですね・・・
今日は晩御飯にご飯を2杯も食べちゃいました。
あとこれにもハマってます。
なんと・・・
20051026000027.jpg
とまらないお菓子、ハッピータン・・・に粉が付属でついている!(鼻息荒)フガー!
発明した人、天才!
思わず、発見してお店(コンビニ)に陳列してあるヤツ全部買いました。
20051026000043.jpg

飼主の食欲暴走に歯止めがきかず、それをごまかすために夕方例のドッグランへ・・・
っていうかジルが走るのみて、満足満足。自分が走ったつもり・・・
帰りぎわ、たそがれるムスコ。
20051026000057.jpg
オイは帰りたくなかとよ・・・
しゃーないやろ~、アンタ電池きれたっちゃけん。
今週有給とっちゃるけん、我慢しとき!

ハッピーパウダー!?美味しいの??
知らないよ~~。コンビニでチェックしてみます!

ハッピーターンあけたら必ず
全部食べてしまいます。
しかもパウダー??甘辛い塩がいっぱいついてるの
を必死に探して最初に食べる。
このハッピーパウダーはあの甘辛い塩かね?
それなら、私もコンビにで買い占めなければ。
塩だけペロペロして、ビール飲んでしまいそう。。。

ハッピーターン!美味しいですよね~♪
カップINバージョンは、こちらではまだお目にかかっていませんぞ・・・(汗)
今度、コンビニでチェックしてみます♪

いやーーーーん♪
その塩の袋だけ売ってくれーーー!
ご飯にかけて~パンにかけて~モンモン。
もういきなりベロンベロンに舐めちゃそう(笑)
やっぱり1箱に2つハッピーパウダーつけてもらわなきゃ!
箱の中はただの『ターン』なんだろね。

::solaさん::
ハッピーターン好きだったら絶対好きだよ~
特にあの濃いやつをよりすぐって食べてる人なら・・・
コンビニで見かけたらぜひオトナ買いをしてくださいね!

::ブンラン子さん::
あれは止まりませんよね。
余裕がある時なんて、どれが一番粉がついてるか・・・なんて吟味しちゃいますよね。
私も最初粉だけでビール飲める!とかアホ発言を会社でしていました。
粉は予想してたのよりサラサラで、ちょっと拍子抜けです。もっとこってりな質感を予想していたので・・・
100円ちょっとなのでお試しあれ~♪

::こはるママさん::
うふふ~
私もつい最近知ったの!シャカシャカするんだけど、とりあえず半分くらいして量を減らしてえらい密度でシャカシャカしました。
ん~ジャンクフード大好きな私はかなりご満悦!

::nicoさん::
うへへ~あの粉だけでいくらするんだろ?
っていうか、粉のカロリーは低かったよ、意外に。
私もこれには絶対ビールだ!と思いました(笑
1箱に2つもぉ?!(*゚Д゚)つ食べすぎじゃっ!
いやいや、中身はただのターンじゃないよ。
ちゃんと粉がついてあるターンれす♪私もまっさらなターンかと思ってびっくりした。おすすめ!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

