11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


携帯電話

昨日怖い体験をしました。
夕方、6時半頃ジルと気持ちよーく散歩を楽しんでいるときのこと。
自動車の曲がり角のところでジルが止まって岩を匂っていました。
狭い道なのに大きな音を言わせて猛スピードで曲がる車。
明らかに前の車に「はよ行け!」といっているかのよう。
いつもの私なら不快やなぁと思うところですが、ジル効果(ジルせらぴー)のため『なにをそんなに急いでんのかなぁ~』くらいに思っていました。
次の次くらいに大きなワゴン車が大きな音をたてながら曲がってきました・・・
でも曲がりきれずにこっちにくるじゃないですか?!
運転手と目があってお互い、『あ!!!』私も運転手も驚きです。
私はまさかこっちに向かってこないだろうと思ってましたから・・・
お散歩するときは念のために車がきたら、よけ過ぎるくらいはじーっこの方に行っていたからセーフでした・・・
しかし次の瞬間、運転手が携帯を握ってカチカチやっている!
ヲイヲイこのニーチャン携帯でメールしながら運転してるよ!と久々に(仕事以外で)ムカっとしました。
あまりにムカついたので、どっかで(一人で)事故れ!!!と本気で思いました。
20051019204939.jpg
くらえ!ブサイクビーム!!
ひかれる?!と思った瞬間、いろいろジルのご飯はどうしよう?!とか考えてしまいました(笑)←走馬灯?
こんなアホなやつのためにジルとの生活を壊されたくないっ!
皆さんも気をつけてくださいね・・・怖かったぁ~
スポンサーサイト

怖ー!!! そして怒ー!!!
ひかれなくて、ホントよかったですね~。
こっちは全然悪くなくっても、車対歩行者だったら
ケガするのは歩行者ですからね。

青信号の横断歩道を歩いてて、車にブツかられた人知ってます。
その運転手も、携帯で電話してたらしいです!!

初めまして!!

  ジルママさん
 初めまして! 突然ではございますが、私もフレンチブドッグを飼っています。名前はJIL(ジル)。生まれは2003年12月 1日生まれです!! 1年違いですが誕生日も名前も一緒だなんて驚き!早速 コメントさせていただきました~!是非是非 お友達になってくださ~い♪ウチはパイド柄です。私もOL兼主婦です!なんだか嬉しいな~♪良かったらウチのブロクにも遊びに来て下さいね★★

怪我がなくてよかったですね~。
最近、携帯しながら運転してる人多いですからね(怒)
こはるの散歩コースは、自転車かトラクターです(笑)(どんな田舎だ!?)
ジル君のビームに、こはる母さん白旗です(笑)
かわいいぞーっ!!

ジルセラピー…ええのう。ええのう。
なんか心も財布も緩んじゃうんだよね~。
私もこないだ目の前で派手に自転車すっころばれた!!
でもライチに見入ってすっころんだんでなにも文句いえず…でもあと50cmくらいだった~
危なかったじょー。
マジ恐かったー。
ジルは危険を察して機敏に動けそうだけどうちは……飼い主が足をひっぱりそう(汗)

::副店長さん::
あ~私も横断歩道歩いてるのに横から車から突っ込まれて急ブレーキふまれたことあります(笑
それからは横断歩道渡るときも用心して渡っていま~す。
飲んだら乗るなじゃないけど、電話するなら乗るなー! メールするなら乗るなー!って言いたい・・・

::こはるママさん::
いいな~のどかで・・・
このへんはちょっとガラ悪いからにーちゃん達の暴走車が多いのです。
私の実家がド田舎なので、ゆくゆくはジルのために実家に戻ろうかと(笑)

::AKIさん::
初めまして!!!すごいわ!!!
誕生日と名前が一緒!!!感激です~
偶然ですね!ぜひぜひお友達になってください。
横浜・・・大好きです。ダンナがサクサカーです。
←知ってるかな?

よーし、いまからそちらのブログ読破しに行くぞ~!

::nicoさん::
そうだよー ジルといるときはいつもより心の広さが3倍くらいになってるんだよ(笑
え!?ライチに見とれてズっこけるの?!
すごい!!!ウツクしいのね・・・
ライティは颯爽とよけそうよ!
さ!nicoたん、今から反復横とびの練習開始よ!!!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

