10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋の味覚

やっぱり秋といえば・・・
20051003232721.jpg
焼き芋だーーーい!!!
ジルと2ブヒでハフハフいただきました~
自然のおいしさにカンパイ。

ところで、今日のお散歩途中にジルの命綱といってもおかしくない
ブリンカー(暗いところでチカチカ光るやつ)を紛失してしまった・・・
外見はついてるけど、具が・・・ない。
20051003234438.jpg

お散歩スタート!の時、ハシャいでしまって飛び出せ青春!並に
飛んじゃったもんだからどっかできっと落としてしまったのね・・・
うぅ、ジルパパに報告するとお前はモノをもっと大切にしる!と怒られてしまった・・・

デジカメのメモリ、ミキサー、ブリンカー、首輪・・・別に粗末にしてるわけじゃないんだけどさぁ。
さっそくネットでポチっとブリンカー注文しましたよ。
今度は飛び上がらずにお散歩しようと思った一日でした。
20051003233442.jpg
目を開けて寝るうちの王子。
スポンサーサイト

焼き芋おいしそう♪
おいしい季節になってきましたね、イヒッ!

ブリンカー、ブリンドルの子には必須アイテムかもしれませんね。
夜のお散歩黒っぽい子はぜんぜんみえないですもんねぇ~
スマはクリームなんで月明かりにぼわぁ~と浮かんでます。

粗末にしてしまったもの…鍋。忘れてるよ(笑)
あ!でも復活したんだよねー。
芋食べた後プップップップツと歩きながら進んでるよー。
ふふ。また3連休近づいて来たね(嬉)

::コサチさん::
ブリンカーつけてると車がきても減速してくれるから、今度は飛ばないようにしっかりネジまきます!
今日きたんですよ~♪
替えの電池が大量に付いてておトクな買い物でした。
月明かりにぼぁ~か~♪いいなぁ・・・お散歩してみたいぞぅ。

焼き芋、ダ○エーでもそろそろ売り出すのかなぁ。
また買うぞ~!!(>_<)/
普通のお菓子よりカロリーは少ない、ハズ・・・ぐぅ。

::nicoさん::
あわわ、忘れてた!(笑
鍋を忘れていまシタ。←都合の悪い記憶はすぐ削除されるらしい
今度もったいないオバケがでそうな予感。

お芋はね~2ブヒでぷっぷくぷーよ!
3連休・・・carocaro希望・・・

ご無沙汰してます♪
マイブログもちょっとサボってました(汗

焼き芋の季節ですね~
こはるも主人に似てイモ好きです。ゴハンにまぜると、いつも以上にがっつりですよ♪

最近こはるはよく手をなめるんですけど(主に寝る前)、ジル君はしませんか?なめるのはいいんですけど、シーツが汚れちゃって(涙
旦那と子供でいう指しゃぶりみたいなもんかな~?って話してたんですけどね。

::こはるママさん::
おぉ~おひさしぶりです!
最近、ブログの更新が滞っております・・・(汗
イモは私もジルも大好き!!!

手舐めます!!え?ジルが自分の手を、ですよね??しますします。おねしょしたみたいなシミができます(笑
なんなんでしょうね?あんまり舐めると、カイカイの原因になっちゃうみたいなので、舐めるとダメ!ってやめさせてますが・・・私もいい方法を募集中なのです。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

