10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わ!!

ふぉえー
気がついたら3連休今日で最後!!!
なにをしてたかっつーと、ジルパパはずっとお仕事なので
ジルママは自己改造計画の旅に出ていました。
まず、連休初日は初エクステ!しかもケラチンエクステ!!
その名の通りなんですけど、ケラチンでつけるんです。
通常エクステは四つ編らしいっす。
エクステ初心者なのでつけてくれるオネーサンにいろいろ聞いていたら
『えらく心配されてますね』と笑われてしまった!!!
だって!はずれないか心配でしょーがよーーー
無事、貞子みたいにロングになってご帰宅。
ジルがあまり目をあわせてくれなかった・・・

二日目はデジタルパーマ。
これも初です。ロットを巻いた状態で電気をあてるとかいうやつ。
パーマかかりにくい人におすすめ、だそうです。無事エクステにもかかりました。
そしてジルパパのお友達夫婦とメキシカンを食べに行きました!
でも話が盛り上がっていたのと、私が超空腹だったのとで
撮った写真がこんだけ(笑)
20050919233934.jpg
私の大好きなチーズやらアボガドやらがテンコ盛でまたぜひ行きたいお店です。
メキシカンに興味のある方はお問い合わせくださーい。
あ、めっちゃ安いです!ボリューミーだし、おすすめ!

三日目は・・・ジルとお昼寝して散歩してご飯作って風呂入って
充実した一日でした!
ひさしぶりに近くのドッグラン行ったら・・・
20050919233901.jpg
初めまして!
今日はこのコにロックオンでした・・・二人仲良くダンスの図。
20050919233840.jpg
・・・名前忘れたけどいいコでした。
ずっとジルと二人でダンス踊ってた~
クタクタになるまで遊ばせて、どろんこになったので帰ってすぐジルを風呂場へ・・・そして無言の抵抗をしつつもシャンプー終了!

最近のマイブーム。温まります。汗がでます・・・
なんだか滝のような汗がでるんですが・・・楽しくてやめられません。
20050919233915.jpg

ジルママ~!あんた綺麗になってどうするつもりよ~!!
そして…それ以上痩せるんぢゃないわよ~(怒)

わたしもこの休み『昼寝』が最高の贅沢だったわ~!
また3連休ね♪

3連休・・・ずっと仕事でした(涙)
次の3連休は無理やり2日休みをとったけど、法事やらで、休みが休みぢゃないような・・・(汗)
最近のマイブームは、ミサンガ作り♪
もうちょっと上手になったら、こはるの首輪を作ろうかと計画中です。

::nicoさん::
うわーうれすぃ♪
そんなこと言ってくれるの、nicoさんだけだじょ!(笑
今度ぜひ、率直な意見をお聞かせください。。。>髪

昼寝ね~
坊を腕枕して寝顔みながら、ぐーすか♪
幸せだよね~~~~~~~~
あと2日頑張ってまた昼寝しよ(w

::こはるママさん::
えぇ~?!
そりはお疲れ様です・・・
今度の休みも法事かぁ・・・早く終わったら、こはるちんと思いっきり楽しんでくださいませ!!!

ミサンガ!確か中学生の時、サッカーブームではやって作ってたような?!>北澤とかの時代
なつかしいなぁ~
ハートの模様とか作ってましたよ(笑
もう今は作れません・・・あの頃は本とか買ってやってました。すごい夢中・・・
こはる嬢のやつ、できたらガゾ待ってます!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

