10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


届いた!

会社を出ると雨が降った形跡だけがあって雨はやんでいた!
お散歩できる~と、いそいそと夜の買い物をして帰ると・・・
じゃじゃ~ん!
届きました!
20050914235348.jpg

左からケーナインヘルス、ゴートミルク、フレブルのカレンダー(笑
なんか送料タダになるのにモーチョイだったのでカレンダーを買ってみました☆
実はジルは涙やけが前からあって、こまめに拭いても涙がたまるばかり。
もしかしてご飯が原因?と思い、ちょびちょびと手作り(というか野菜加えてみたり)していました。
いわゆる自己流・・・
ライチくんとこを参考に手作りご飯を本格的にスタートし、しばらくケーナインとアルテミスで様子をみます。
しかしちっさ!(笑)携帯を参考においてますが・・・
うちのエンゲルは右肩あがりじゃ~~~
頑張って働こ!!!
さっそくケーナインでご飯作ってみた!
今日はこれにさつまいも、かぼちゃ、にんじん、生肉(牛肉)、トッピングに大根おろしとピーマンのみじん切り。
・・・ジルキュン、今日おたんじょうびみたい・・・
20050914235458.jpg
食いつきはもう、言うまでもなく・・・ばっちり。
あ、でも作ってるときあまりにもソワソワしすぎてワン!と吠えられた!
吠えるくらい、おいしそ~な匂いしてたのか?

その後、ちょっと休憩して私もご飯を食べてからお散歩へ!
いや~今日の夜はすごい涼しいぞ~
こんな夜はどこまでも歩けそうですが、腹パンの2ブヒは予定通り小1時間のお散歩を終えて帰宅。
親ばかだけど、うちのコ賢いじゃん?と思う瞬間(笑
20050914235514.jpg
お散歩後、自分でラグをよけて冷たい床にねそべってる姿を見たとき・・・

☆今日びっくらしたこと☆
♪ランチ@スタバで隣の隣の席に冬のソ○タの監督が関係者らしき人と 座って茶ーしてたこと
 (あとで韓流情報に詳しい人に聞いたところ、その人だったことが
  判明⇒どーりでオバサマ方が写真一緒に撮ってたわけだ・・・)
♪安達ゆみちゃんがデキ婚!未だ『家なき子』からのイメージが
 抜けきれてないのでちょっとショック・・・(笑 
 おめでとうございます。お幸せに~
スポンサーサイト

ん。確かにっ!エンゲル係数グングンあがるよ(笑)
しかしウチは肉食家族なので私の割り当て予定分を小僧にまわしてみたり(笑)
ケーナインヘルス私も一口食べたんだよ。
あまずっぱい感じ?でした。
すごいぜ!牛肉!ウチは月末までは鶏ムネか手羽先ですごしてもらわねば(汗)

::nicoさん::
やっぱりね!!!
私も自分はいいからジルにまわしたい(笑
へ~ 食べたの?!
私、我慢してた・・・今度できたて食べてみよっと。
開封したとき緑茶の匂いがした~
きっとハーブね~♪

手作りゴハンですか!尊敬です~!!
しかも牛肉!!ヤッホ~♪(←壊れ気味)
これで、ジル君の涙やけが治るといいですね。
ウチもフードでは悩みっぱなしです(泣)

::副店長さん::
うへへー
自分の肉よりジルの肉だぜ!っていうイタイ状況です(笑
ジルの目の下、けっこう写真でもわかるくらいなんです・・・早くよくなるといいな!
びっくりするくらい簡単でした・・・>ケー○イン
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

