11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おさんぽ

明日からまた雨らしいので今のうちにお散歩。
ついでにジルパパのママにジャムをおすそわけに行った。
20050912004423.jpg
まだまだ蒸し暑い日々が続いてます。フレブルにはちょっと辛いですね。途中の休憩スポットで一息つきます。
おすそわけも無事終わって、頂き物(晩御飯のおかず)片手に帰っていたら休憩スポットで小学生男子2名が話しかけてきた。
な、ナンパ?(笑
すごいゴーイング・マイウェイな子供としゃべったの久しぶりだぁ!
小1)うわぁ、すげぇ!パグ?!
私)フレンチ・ブルドッグだよ・・・
小1)あ~~~、だと思った!
小2)オレんちの犬、ライムってんだ!
小1)オレんとこ、もも!!
私)へ~そうなんだ・・・
以下、どんどん続く・・・エンドレス。
逃げなきゃ!っつかもう夜の7時半だよ!?
なんで子供が自転車こいでフラフラしてんのさっ!!!
私が小学生の頃なんてーねー、夜6時には絶対家に帰っておかなきゃいけなかったよ!
ジルがお腹すいてるみたいだから帰るね~とうまくまいて帰ってきました。
帰りがてら、こ、この感じオトナでもいるなぁとフと思う。
会話がかみあわないというか、自分の話がどんどん進んでいくとことか・・・ということはヤツは成長してないのか?(笑
20050912004407.jpg
ん~★おかーたんの美しさがまぶしすぎるでしよ~
↑きっとあまりの暑さにおかしくなったのよ~

おお☆ジル村はフルーツネーミング率多いな♪
nico町は『ライチです』って言うと『そうなの!おい!ダイチ~』ってよく言われる。
そして『パグちゃん』もうあえて否定しない(疲れた)

しかし…ジルってば相当暑かったのね。
だって最後のコメント…ぷぷぷ。

::nicoさん::
うちも最初、モカとかなんか食べ物の名前に突っ走ってました。
かわいいのに・・・ジルパパが反対してあえなく玉砕。
パグね!私も、パグでしょ~って寄ってこられると違います!って言いにくくて、放置してます。

最後のコメントね、聞こえてきたのよ~
ジルの声が(笑 ぐふ、ぐふふふふふ・・・←しつこい
あ、目の下けっこうおケケが抜けてるの。
しろっぽいとこ、涙やけみたいだじぇ・・・凹

Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

