07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかえりと同時に

ジルパパがおかえりの際にはこんな風になっております。
20050831233450.jpg
おとーたんは僕のだじょ。
視線を感じて振り返るとこんな感じ。
へーへー。これでしばらく足元気にせずに動けるわ・・・
⇒いーっつも私の後を追っかけてくるので。


DSC20050831.jpg
こんな顔してみたり。お。こんな表情もするのね♪
そして二人できゃっきゃ言いながらお互い遊んでました・・・
極めつけは・・・
20050831233601.jpg
なにするんだじょ~ んも~~♪
あいあい~っと。
じゃ、先に寝るね~

明日は電車男だ!
先週は最後のあたりでスクールウォーズの曲が流れて、なんでだ?って
言ってたらあのオジサマの登場ですよ・・・
フィギュアを川に流すときにはちゃんとホワイトベース仕様になっていたそうだ。
ガンネタ・・・わかるジョスィー(女子)はいるのだろうか??
私はジルパパにガンダム教育をうけたので結構わかります。
そういうちょっとしたことがジルパパを刺激して、なんとかこれだけは見逃さず二人で観てます(録画して週末鑑賞)
ジルパパが伊藤美咲、からまれてないかなぁって毎回言います。
東京出張が多いんだから、たくさん電車に乗りなね。
ほんでもって加藤ローサも最近好きらしいです。
・・・共通点は???今度聞いてみよ。
スポンサーサイト

ジル君パパ好きなんですね~。
上向いてる顔かわいいなぁ♪

電車男は見てないのに、ホワイトベースはわかる・・・エヘッ♪

はじめまして
我が家の愛犬もジル(JILL)といいます
それに犬種が違えど やっぱり黒色なので
親近感が沸いちゃいました。
どうぞ宜しく。

久しぶり!

ジルさん一家は元気ですか?
見たところ元気そうで何より。ぱぱっこですね、ジルさん。
ガンネタはOKOKです。でもオタクではないですが…。ジルさんとはまたオフ会で会えるかな?楽しみにしてるよ。

::コサチさん::
おぉ~♪わかりますか?(笑
私も人並みにはわかっていると思います・・・
かろうじて家には食玩のザクしかいません。
なんなんでしょうね、セリフとかも覚えちゃってますが・・・>ジルパパ

なかなか目線くれないので貴重な一枚です。

::福さん::
初めましてー
同じ名前ですね!!!
サイトに遊びに行かせていただきました!
かわいいです!私が想像してたよりイタグレって小さいんですね~
事件が起こった、も読ませていただきました。
うちも公園でたま~~~にわんちゃん達がいっぱいいるところでノーリードで遊ばせますが、内心はちょっとドキドキ。呼んでも来ないし・・・
また遊びにきてくださいね♪

::ごまぱぱさん::
おひさしぶりです!
夫婦で毎日ごまぱぱさんのブログは読んでいます(笑  でもコメントしてませんが・・・
おいしいもの、たくさん紹介してくれているので今度おすすめのところに行ってみます!

オフ会。。。どうしようかと思っています。
ジルパパの都合を聞いてみたいと思ってます。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

