08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビリビリ

家に帰ると最近吟味していたホッ○ペッパーがカジられていた!!!
20050829233641.jpg
がーーん!
リサーチできないではないか!!!
暑い暑い夏も終わり、たぶん髪が汗でまとわりつく季節が終わるだろうということで・・・
いろいろ手を加えてみようと思っとります。
エクステ~とか。デジパ~とか。
一人でぎゃーぎゃーさわいでジルパパとジルはいい迷惑みたいです。
20050829233653.jpg
フテブテしいっ!
所詮、髪が硬くて量が多くてどうにもならないんですけどせめて夢だけでも~~~
スポンサーサイト

あちゃ~

ジルくん、ホットペッパーにヤキモチ?
ジルママさんが、楽しそうに見ていたのを知ってたのでしょうか(笑)。
デジパーってデジタルパーマのことですか(注:基本的なしつもんしてます;;)
デジタルパーマって最近増えてきましたね。
私は去年の11月にあてたですが、最近まで もってました。
店によって違いますけど。私は矯正(ストパ)と一緒にやったので莫大なお金が飛んでいっちゃいましたー。

ご無沙汰してます~♪
お盆が過ぎた頃から夏風邪をひいてしまいまして、ダウンしておりました・・・マイブログもほったらかしだったので、ぼちぼち再開です(^_^;)
私は、夏が終わる頃になって、髪を20センチバッサリ切りましたよ。硬くて太くて多いので困りものです。

写真のジル君いい顔してますね~♪

::eri.kさん::
おぉ~私も同じく縮毛+初デジタルパーマ希望ですが・・・
一緒にやるとすごい値段になりますよね(笑
なので最新の注意を払いながら店選びをしています。うっふっふ。
やっぱり普通のパーマより持つんですね♪
ジルパパにどんなパーマやってもお前の髪は1日でとれるって断言されているので楽しみです。
最近、HPでも半分くらいのお店がやってるみたいです。うれし~(^w^)
めずらしく本をぼろぼろにされました・・・(泣
また新しいのもらってこようっと。

::こはるママさん::
うぉ~お久しぶりです!
風邪、だいじょぶですか?ムリは禁物ですよ!
クーラーっ子ジルママは今年はめずらしくダウンしなかったような?
たぶん適度にジルと外に出ていたからだろう・・・
やっぱりワンコと暮らすといいことあるじょ♪

こはるちん、大きくなってきましたね!
成長が楽しみです。

20センチって・・・勇気入りますね~
私は切る前は非常に悩みます。切ったらすっきりするのわかってるんですけどね(汗

以前はよくホットペッパー
見てたのに、最近はめっきり。
だって外食が減ったんですもの~。
美容院はいつも同じ美容院で、同じ担当者、
おまけに同じヘアースタイル。いいのか、、、私。。
エクステという響きがとてつもなく
自分に遠いように聞こえます。

::ブンラン子さん::
うちもめっきり外食減りました。
やっぱりジルがいるから家で食べることが多くなりました。
仕事帰りとかは、とーんと行かなくなりましたね。
行っても気になって気になって仕方がないし・・・

なんかいつも行く美容院、いいんだけど・・・
毎回同じ髪型で帰るんです。
自分に刺激をあたえるってことで、思い切っていろんなことやっちゃおうと思ってます♪
怖いからミナミにはもう行かないけど(w)
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

