05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活???

すみません、ちょっとデジカメ不調で更新滞ってました。
えへ、携帯からでもできるじゃん!って今日仕事の帰りにフと思ったりして(笑

んーなんかきっとメモリスティックがおかしいんじゃないかな?と文系のジルママは思うのである。
最初にエラーが出たとき、ジルパパがそんなハズないよ~っていじってくれたんですけど・・・
さすがに2回目にどうしよ~って聞いたら『知らん!』とマジギレされました(笑
なんでもかんでも聞くジルママも悪いんですけど、でもジルパパ完全に理系じゃないですか~・・・とここで言い訳。
マシンにも強いしさ~ 頼っているわけですよ。
一応自分でも説明書の困ったときには、を見たんですけどね。
最初に付属でついてきたスティックにして撮ったらきちんと撮れてパソコンにも現れるのでしばらくはこれで・・・

さてさて。
先週末にゲットしたお宝に夢中なジルをぱちり。
20050823235514.jpg

・・・ブンさんとランちゃんが取り合いをしていた写真をみていつか買ってあげよ~って思ってたらやっと見つけました!
す、すごい食いつきで時間制限しないとオエってなっちゃうまでガジります。
ニオイがいいのか??
そしていつか紹介したビーグル君がこんなになりました~↓
20050823235529.jpg
左耳がえらいことになっております。
前のコも左耳がビリビリになるまでカミカミされたような???

20050823235546.jpg
右耳は新品のよーにきれいですね。
ジルのこだわり???
20050824000003.jpg

そしてカミカミしながらバニーガールのようなしっぽを中心になぜか一周するジル。
噛みながら足踏みしてる?
こっちに戻ってきたのでもう今日のぶんはおしまい!
20050824001308.jpg
も、もーちょっとだけ・・・・・

待ってました~!パチパチ!
昼まで待てなかった(汗)
うわ~ライチともお揃いですぞ~(色も)
なんか匂うんだろうね→私にはワカラン。
白いところがガジガジに凶器のようになったので今は渡してないなぁ。
ビーグル耳集中攻撃はジル坊もしや自分の耳キズの恨みを晴らしてるんぢゃ…

おおぉ

ブンランとおそろいのデンタルカミカミ(←我が家だけの
通称)。これねベーコンだかハムだかのにおいがついてるんですよね。
でも血がでるまで遊ぶので要注意。
ジル君もこれに夢中になったのかぁ~。
全然減らないから経済的。でも汚れてくると
買い換えてしまうわたし。。。あまり意味ない。。。
あっ、以前いただいたバトン、、、落としてしまった
かたじけない。。。
いままでバトン全部おとしてるなぁ(反省中)

::nicoさん::
お!!色もオソロかぁ♪
嬉しいな!!!
そうなんですよねー まわりがトゲトゲしてきました。
渡す前、新品のときにニオってみたけど私にはわからんかったぞぅ(笑
ビーグル攻撃が緩和するためにあげてみたけどテキメン!
もうちょっとビーグル君の寿命が延びそうだわ・・・

::ブンラン子さん::
デンタルカミカミかぁ(笑
なんか正式名称がわかんなかったから~
今日からうちもデンカミで!
あ、やっぱり血でちゃうまでやっちゃう???
もうね、止まらないんです。
減らないのも飼主的には嬉しいですね。
豚耳とか一瞬でなくなるし・・・
1日30分くらいのカミカミタイムとさせていただいてます。
あ、バトン渡してそれから気がぬけて忘れてた(笑

1日遅れててごめんなさい(泣)

ウチにもコレの青がありますよ。 (我が家では”ガジガジ君”と呼ばれてます)
いまだにロングランHIT中で、先日ついに真ん中のブツが1コ
とれてしまいました(汗)
食べてもだいじょぶらしいので、引き続きお楽しみいただいてます。

::副店長さん::
やはりどこでも人気ですね!!
おそるべし・・・
あのブツ、取れそうで取れないと思ってたら年季入ったら取れるんですね(汗
たまに点検して長持ちさせよーっと♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

