07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待ちに待った

お盆休みとして金曜日から日曜日まで寝て食べて寝てを繰り返した三連休を過ごしたジルママです。
月曜日、今日は仕事・・・とドッグラン!
実はブヒブヒ祭りへの参加表明から早2週間ほど。
毎日毎日指折り数えて待っていましたノン♪
仕事を4時で切り上げ、家へ帰って準備をする。
きゃほー 最初のオフ会は右も左も誰じゃ?!という感じだったけどそれからどんどん友達の輪♪が広がって。
会ってみたい!!!とうワンコもいてジル以上にドキドキしてました(笑

本日のドッグランはビッグドッグさんで。
今日はまず、ドッグランへついてから捕獲されるまで~第1章~
20050816002757.jpg
目がキラキラ☆
早くもオーバーヒート気味。
そんなにハシャいで大丈夫カイ??
たくさんのフレブルに囲まれて飼主2人もウハウハ♪
やっぱりみんなかわいいいいいいい!
20050816002815.jpg
思っきりボケてますが、ブンさんです。
前回のオフ会に引き続き、ブンさんのこと大好きみたいです。
お、オトコ同士なのに???

そして大暴走。
やはりうちのジルさんは落ち着きが。。。無い。
20050816002831.jpg

止まれと言ってももちろん止まらないので、強制捕獲。

20050816002845.jpg
ちょ、ちょっと落ち着こうね。。。
首ながーくなってるよぉ。
序章は、こんな感じデス。
明日は咲き乱れる薔薇の世界・・・お楽しみに~
スポンサーサイト

うぉぉ・・・

昨日はお疲れ様でした。
ごめんね、ジルさん・・・。写真撮れてなかった・・。まずは謝っておきます。
って撮れてたんだけど、すごいブレブレ・・・。残念です。
秋オフではばっちり撮りますからねぇ。
それにしてもいつも元気いっぱいのジルさん。今度預かってみたいわ・・・。
あいそのないごまよりは遊びがいありそう・・・。
また遊びましょうね

ありがとちゃん

ほんとにジル家とあえて嬉しかった~!
おまけに…いただいちゃって(汗)ほんとにありがとう(涙)
涼しくなったら野っ原でぎゅんぎゅんあそぼー!
ジルのスイッチON/OFFすごい~わかり易い(笑)
帰りはすっかり消灯モードだったもんねぇ。
私もかなりグッタリ(汗)

お疲れ様でした。ベティ家MIKOです!
ジル君かわいかったです!薔薇族だったけど(笑)
ベティがもうちょっと、ブヒさん達と遊んでくれたらいいのにな~。ま、次回お会いするときには、もちっと大人の女になって、ジル君を誘惑しますよ(笑)

こんばんは

ジルママさん昨日は仕事にも関わらず
オフ会参加お疲れ様でした。
ジル君相変わらずブンタロウ好みとは。
なかなかオオモノになる予感!?(笑)
しっかりジル君の変態ぶりは
私のブログで紹介させてもらいました!!
って、ジルママさんも自分でアップしてた~。
また、ペーパードライバー卒業したら
遊びにきてーーーー。

::ごまぱぱさん::
楽しかったですーーー!
幹事さん、ありがとうございました☆
いや~ジルを撮るのはホント難しいです(笑
またいつかトライしてやってください・・・
あーでもバラが咲き乱れてるトコしか撮れないかもです・・・
おぉ、ぜひともジルを合宿させてください!!!
ジルパパからもお願いします、とのことです~
秋が楽しみです!!!

::nicoさん::
こちらもお会いできて嬉しかったです~
ライチ君のナイスバディを拝見してうちもこんなふうに引き締まった体に・・・と決意新たに頑張りまふ!
ブヨブヨジル改造計画!

バケツはちょっとベビーパウダーくさいかも?
nico家で活躍されることを祈っております・・・
また遊びましょうねー!!!

::MIKOさん::
おひょ~!!
誘惑されたらジルはイチコロですよ!!
バラ族だからどっちに転ぶかはわかんないですけど・・・今のとこ両刀のようです(笑
女の子にもロックオンする時あるんです。うーん。

べティちゃん、かわいかったなぁ・・・
女の子も、またなんか雰囲気がやさ~しくていいなぁと思ってしまいました。

::ブンラン子さん::
変態の飼主ですー(笑
もーどこのぞいてもジルの変態っぷりが掲載されててハズカシー!と夫婦で笑ってました。
幹事さん、お疲れ様でした!感謝です!!
またお会いましょう!そして近いうち気まぐれで芦屋浜へ行きます・・・

あ、余談ですがこの前遠出したときに『私がペーパー卒業したらナビ買わなきゃね~♪』(大阪が地元ではないので全然道がわかんない)って言ったら、『そんな遠くまでは運転させへん!』って言われました・・・
どこまでがOKかというと、近所の行き着けの動物病院って・・・全然信用されてないよーーー(泣
・・・こっそり高速乗っちゃお~(笑
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

