10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブルー

ここ最近、家のあちこちでこんな光景が目に入る。
DSCmd.jpg
私は基本的にセカセカ動くので、体の一部が当たってなだれが起きる。
しかも、おおらかのO型なので今度シールにタイトル書こうって思っていても、いざシールに0.5ミリのペンでちまちま書くのを想像すると色で覚えちゃえという無謀な考えを起こし・・・(上に戻る)
つまり今はもう機械に入れなきゃ何の曲が入ってるかわからんのです。
これからもお気に入りのCDが出てきたら、この状態が悪化するだけ・・・というわけで、ジルママも買っちゃいました。
DSCipod_blue.jpg
使い方が全然わかりません。
初日持って電車に乗って音量の下げかたすらわからず、電車を降りてからジルパパにそっこーで電話しました。
すごい・・・おうちでナダレが起こっている、そこのアナタ。
これ、いいです(泣 おすすめです。
ちょうどナントカストアもオープンしたことだし、ね(笑
と自分を説得・・・
ジルは暑いのに食欲が全く落ちず、ますます元気になっています。
ジャンプ力がついて顔に飛び掛ってきます。
寸前にお尻ジリジリ、目がクリクリと『今から飛び上がるじぇ~っ!』となんかイヤな予感だけはかろうじて読み取れるので今のところ顔に傷はありません。
みなさんとこは、ありますか?前はたまーにしかやってなかったのにジルの中でブームになっているようで毎日ジャンプされます。

理想としてはジルには中山きんに君あたりみたくムッキーマッチョになって欲しいものです。○○フー!って言う、あのハードゲイの人でも可。大好きです。
きんに君といえば、今日ダイエーでにんにくの袋にきんに君が載ってました。
中山にんに君!みたいなセリフと本人がプリントされた袋ににんにくが入ってました。←あまりの衝撃にうろ覚え
野菜コーナーで彼に出会うとは思ってもみませんでした。
あれをチョイスして陳列した人、いいセンスだ。
今思えば買ってくればよかった・・・買ってきたらまたお知らせします。
スポンサーサイト

きんに君のにんにく食べました!!
八百屋さんでうろうろしてたら、こ、ここできんに君??って目を疑ってしまったけど・・・ちょうどにんにくをきらしてたので、思わず買ってしまいました・・・
旦那さんは、「これ食べたらマッチョになるんだろうか・・・」なんてベタな事をいっておりましたが・・・ 

こはるはいま6キロぐらいあるんだけど、6ヶ月で6キロっていうのはでかいのかなあ?

::こはるママさん::
おぉ!きんに君にんにくを知ってる人がいた!!
すごい嬉しいです~♪
たくさんにんにく食べて夏を乗り切りましょう。

6ヶ月で6キロですか?
普通だと思いますよ~でもどんどん重たくなりますよね。最初は2キロだったのにー
ちなみにうちは6ヶ月あたりの時は6キロ確実に越えてましたよ♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

