10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



晴れのち雨のち曇り

今日は変な天気のおかげでやけに薄着で出社してしまい、
失敗のジルママ。

今日も定時でダッシュで家に帰り、ジルをお散歩に連れ出しました!
デジカメ持っていくの忘りた・・・(ガーン
散歩の途中でフレブルに遭遇!
お母さんと息子さんで、フレブルとブルテリを散歩させていました。
憧れの二頭飼い~♪
まだ10ヶ月とのことでしたが結構大きかった。
すぐにこのくらいになりますよー!って教えていただいた。

いつも公園を散歩するから公道(?)は2回目。
すれ違う人や、鳥や、自転車に興味シンシン!
結構時間たってたけれども、距離にしたらあんまりないんだろうなー

今日ジルパパがお土産を買ってきてくれた。
なんてやさすぃーの!!!
めるしーぼくー
DSCplits.jpg

さぁ、みんなもプリッツあんあん♪へいアンア~ン♪

おみゃ~らばっかりずり~ぞ~なジルの図。
抱っこorお菓子とかおもちゃでつらないと全然じっとしていないので大変・・・
さすが名古屋っこ。>実は名古屋生まれ
名古屋弁は完璧です。
DSCwithjills.jpg

ジルジルー ドッグ みゃ~ ドッグ みゃ~~
DSCfuns.jpg


お初です!

早速ジルくん見させてもらいましたよぉぉ!
すっかり大人な顔になってるねぇ。
いつかレオとも会わせてあげたいですな。
毎日楽しみにしときます!
んじゃ、またね。

こんにちは

ブンラン子です。
メールどうもありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました~
ジル君かわいいですね~。
まだまだいろんなものに興味があって
追いかけてしまう時期なんですね~。
って、うちもいまだに散歩中は
動くものに反応しますが・・・。

ではまた遊びに来ますね。

マイマイへ

久しぶり~~~
遊びにきてくれてサンキュ!
ホント、レオ君とご対面させてみたいなぁ~
いつも外出の時、部屋に放してる?
こちらは最近ケージから部屋全体へと変えてみたんだけどなかなかどうして・・・
まだまだ育ち盛り、いたずらし放題です!

また遊びにきてそしてメッセージ残していってね~ん♪

ブンラン子さま

まだまだ未熟なブログにきてもらって恐縮です~
ありがとうございます。

いろいろとわからないこと、教えていただけるとうれしいです!

これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

