08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大満足

チャ~ラッチャララ~~~~♪(イントロ)

DSCmtwb.jpg

というわけで昨日は野外ライブへ行ってまいりました。
あっと驚く豪華メンバーでしたが、一番の盛り上がりは気志團でした(笑
いろんなミュージシャンがいて、お気に入りじゃないやつは休憩・・・と座っている人もいたのですが、気志團の時は全員総立ち!
トークもおもろかったです。
ライブ中はメンバーは水を一滴も飲まないのがポリシーとかテレビでやってたような気がするのですが熱中症とか大丈夫なのか?
ま、永遠のsixteenだから大丈夫なんでしょね。
ケミストリーは本当に歌うまかったです。こんなつたないブログでは言い表せないくらいすごかった!!!

帰宅したらもうまぶた落ちそうだったんですがジルがおとなしく
留守番してたのでショートコースのお散歩へ。
それからぶっ続けで10時間の眠りに落ちました。

写真のジルですが・・・
台所からそぉ~っと見ると、鏡に映る自分にウットリしている時あり。
お年頃だからね。
鏡大好きなんでしょうね・・・フフフ。
スポンサーサイト

気志團

わたしも去年気志團のライブ(GIG?)見に行ったよ~!
超おもしろいよね~!うれすぅぃ~!
あやうくハマルところだったよ(汗)

ちなみに私はケミよりEXILE派です(爆)



氣志團(←この漢字変換するのに時間かかる!!)のライブは
盛り上がりそうだね♪
あたしも『One Night ~』はいまだに振りつきで唄える自信アリ!(笑)
でも、もうあたしは永遠のfourteen(翔やんの2コ下)じゃないので
体力キツイです(汗)

あーーーー、いいないいな。
ライブいってきたんですね~。
氣志團大好きなんです。
もちろんジルママさんも振り付けばっちり
なのかしらん♪
ケミストリーのナマ歌、私も聴きたい。。。
You go your way大好きだったんです

::nicoたま::
それはまさに私が行きたくて行けなかったギグ!(あ、GIGって書くの???)
超うらやますぃすぃ。(CC、ね♪)
トークがおもしろい。なんか意表を突かれるコメントでなんだかハッとさせられました・・・・(笑
次回はぜひご一緒に!!

エグ派!?ベスト盤持ってるにょ~~~v(≧∇≦)
歌ウマーって思ってたらケミとタイマンはってたんですってね!!
なんか話が盛り上がってきました・・・!

::副店長さん::
あら!私もそれだけ振り付けは完璧です!(笑
正直、彼らのGIGを見たら体力半分使い果たしてぐったりしてました。
最初から最後までジャンピングで見ていたのは気志團のみ・・・
あ~男声でワンナイカーニバーファンファーン!って歌いたいっ!!!わ、私は永遠のセブンティーンぐらいで(笑

::ブンラン子さん::
行ってきたんですけど・・・
今日、仕事してたけどなんだか魂が抜けてて燃尽き症候群みたいです。
しばらくはこんな状態が続くであろう・・・

ケミで一番涙を誘ったのが、まさにYou go your way!私もこの歌が一番好きです。
夕方で空も茜色です~んごい自分ワールドに入っていました!
Every breath you takeも歌ってまひた・・・
溶けそうでした(笑
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

