04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


りにゅ

くる~♪

きっとくる~♪


5140218aba

きたぁぁぁぁぁぁ!!!

0154f6a
ムギーーーーー!

こんな感じですが、最近はジローがよじのぼりの術を覚えたので
マウンテン ジルに登ってます。



そういやジルパに離乳食ディスってんのかよ?!発言されて
本気でイラっとしましたw

職場の人にさ~、奥さん離乳食大変でしょ?って言われて

ううん、あんなのお湯に突っ込んで混ぜるだけだから
全然たいしたことないっすよ。



って答えておいた

私: (  Д )    ゚   ゚ ポーン


離乳食を奮闘して作ってるお母さん方どう思います?
まぁ所詮ハタから見たらそんなもんなんでしょうか。


・・・ならお前が作れ。



と即答してしまった私はまだまだ修行が足りんのだろうか。
スポンサーサイト

No title

こないだはジロくん連れでありがと~。

離乳食。暑いから余計に気もつかうし、大変だよー。おつかれ!
うちは初期食はぜんぜん食べてくれなかったから、お口に入れてあげるのは儀式で、「私はぶぅの間食を作ってるのよ」と自分に言い聞かせてましたv-9 

No title

くっくっく…
たぶん、私もそう言ってしまうかもしれない(^_^;)
ジローくん、ぐんぐん成長していますね。
ジルくんとの仲も、けっこういいのでしょうか。

毎日の離乳食戦争、ほんとうにお疲れさまです。
ママにお休みはないから、適度に毒はきながらw
育児をエンジョイしてください♪

>ぶぅままさん

いえいえこちらこそ~

って出産お疲れ様でした、ほんと。


離乳食、3口で終了なんですけど・・・
また初期に戻すのかぁ・・・
いやだなぁ。

もりもり食べてくれないのが悩みです。
ヨーグルトは食べれるのに・・・?
離乳食はお嫌みたいです(w

残ったら全部にーちゃんが(喜んで)食べてくれます!
そこは無駄にしないので気持ち助かってます。

>ERIさん

ですよね~
言いますよねぇ。
なんか自然と出ちゃいましたよ>おまいが作れ!

賛同者がいるとジルパにどうだ!と言えるので
心強いです(ウハウハ
ありがとうございます!

ジローの成長、半端ないです。
昼寝させてて上から見ると本当に大きくなったなぁ~
って感慨深いです。
かけまわる日も近い・・・
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

