05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めずらしく

ジルにしてはめずらしくベロ出ししてうたたね中。
貴重なショット
DSCsleeptang.jpg

スポンサーサイト

お、模様替え♪

おはようさん。
曇ってるけどまぁまぁのお天気ですな。
忙しくお過ごしでしょうね。
私は上半身筋肉痛で「エライこっちゃ」です。
手先のリハビリ兼ねて遊びに参りました(+_+)

そうそう、琵琶湖で、真っ黒のラブラドールに出会いました♪
3ヶ月らしいんだけど、もうお手とか待てとかしっかり
言う事聞いてて、人懐こくてかわいかったよ~。
ただ、遊びまくってたら、抜け毛で手が真っ黒に。
びっくりした。でも懲りずに遊んでましたが(^^;)
そんなに毛足長くないのにけっこう抜けるんだね。

ジルママの影響かなんかで(笑)、
最近はワンコそのものとかフレブルとか、
真っ黒のワンコとかが気になるようになってしまった。
真っ黒のフレブルにも会ったし。

今日はスタバで、
ひとりの時間を満喫してきたよ。
あとは郵便局に振込用紙取りに行ったり。
んでもって、あのペットショップにも行ってきた!
そしたらそしたら、アプリコットのプードルが4匹もいた!
それだけで気持ちが潤って帰ってきました。
癒されました・・・。

明日はまたいろいろ遊びの相談をしましょう。

ジルちゃんの写真、いっつも苦労してるって言ってたけど、
最近よく撮れてるんじゃない??
ちゃんとカメラみてるし。
まぁ↑は寝てるけど。

んでもって↓これドライヤーなの?!
すごいね~。あの輪の中いにいると風が出てくるの??
なんかイメージは綿菓子作るやつなんだけど・・・(笑)

おいしい夢でも見てるんでしょうかね~(笑)
小吉もイチド、舌出しながら寝てたから写真撮ってたら
グイーって「のび」して、その後オカルト(白目)でまた
寝始めました。
いったいどんな夢見てたんだか・・・(汗)

こはるもジル君と同じような顔で寝てますよ♪
こはるはたまに白目むいてありえない顔で寝てます・・・
皮膚はよくなって来ましたよ。はっきりとした原因はわかりませんが、小さい頃はよくあるそうで・・・
明日は検診にいってきま~す!

::しのさん::
よ~お久しぶり!
楽しい休暇を過ごされたようで何よりじゃ~そしてたくさんのワンコとも遭遇したのね。
やっぱり犬はイイ!
今の時期、ジルでも抱っこしたら毛がべっとり抜けます。
今は週2のペースでシャンプーしてるけどそれでもすごい抜け毛の量!!!
プールの中に穴が作ってあってドライヤーの温風がくまなく乾かしてくれるとう一品です。
今日はそのレポートを書くのでご覧あれ~

::副店長さん::
きっとご飯の後のお皿なめなめの夢でも見てるんでしょうね~・・・
白目のまま寝たりするのってフレブルだけなのかな?>目が大きいから?
オカルト顔はこれからも撮り続けていきたいデス!
オカルト写真館でも作ろうかしら・・・

::こはるママ::
検診の結果、どうでしたか?
すぐよくなるといいですね!!!
白目で寝てることはありますが、ベロ出しは初めてみたかも。
ありえない顔もかわいくてしょーがいないんですよねっ♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

