06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



準備とか

9ヶ月に入りました!
先週の検診では1840gほどでした。
週数通りの体重だそうです。

特に血圧や糖に問題はなく、心音も問題ないそうです。一安心ダッシュ

そろそろ入院準備とか病院
バッグに詰めて置いておかねばならないようだ・・・

腰が痛いので買った円座クッション取られたえーん
1238090e6
すっぽりおさまる感じがイイですね。
オチリの穴は自粛。

思い起こせば、膠原病で入院したのも2月だったな。
牡蠣に私だけ大当たりしたのも2月だったな笑

名前もほぼ決まりはてなました・・・ジルパが心変わりをしなければ・・・たぶん・・・
後はつるっと産まれてきてくれることを祈るばかり。
痛いのこえぇよぉ~アップロードファイル

ジルママーッ!!調子はどうですかーっ!?

もうすぐだねえ~♪

こはる村から安産祈願しとりますよ~!!

大丈夫!!女はいざとなったら肝が据わるから!!

ジルパパは立ち会う?

うちの父ちゃんは大号泣だったよ(笑)

もう少し、ニンプ生活を満喫してね~!

出てきたら赤子との戦いが始まりますぞ~っ!!(笑)

うひょ~

応援心強いです!

もうすぐですねぇ・・・(;゚Д゚)ドキドキ

ジルパパは立ち会うのは絶対いやだ!って言ってましたが
義母にと私に説得され渋々嫌々立ち会います(笑
(なぜかというと、血とかグロいのがダメだから・・・)
誰も取り出せって言うてないやん!っていう・・・
出産の時、出張中じゃないことを祈ります。

あと1ヶ月か~
1ヶ月もあるような・・・1ヶ月しかないような(w
しっかり満喫します!(涙目)
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

