07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お掃除な一日

今日から明日にかけてジルパパがお仕事に行ってしまう。
そこで今日は掃除デーだ!
たいてい掃除する時はテーマを決めてCDをかけます。
今日はこれ。
DSCclean0717.jpg

私はたいてい部屋中を掃除機かけたところでお腹がすいて電池切れになります。
今日もそうでしたが、ジルもクーラー消されて部屋全部あけられてよほど暑かったのかずっと息をきらして私をストーキングしてました。
クーラーつけてあげたら倒れるように眠りにつきました・・・

DSCsleep0717.jpg

やっぱりジルの毛がすごかった!!!
もっとマメにやるべきですね、うんうん。
ほんでこの前ライチくんとこからワンコご飯のこと教えていただいた。
たくさんの発見があったのでさっそく取り入れてみました。
今日はトマト、ゆでたニンジンのみじん切り、納豆、吉岡○糧のご飯、トッピングはハート型のワンコ用チーズです。

DSCmeal.jpg

ま、ご想像のとおり2分で完食!デザートはプレーンヨーグルト!
たくさんご飯がもらえた一日だったね!ジルよ~ 休み最高!だね。
ほんで昨日予告していたジルパパから買ってもらった服。

DSCnewcloth.jpg

ブリンドルに似合いますね~この色合い。
ちなみにパトロールって書いてあります。たのもしいっ
でもおやつで釣られたらすぐパトロール中止は間違いない・・・
スポンサーサイト

ハート型のチーズなんてあるのですね?!
カワイイです~♪
彩りもキレイだし、さぞかし美味しかったことでしょう。

そして、おニューの服カワイイです!!
コレ着て、毎日パトロール頑張ってね(笑)

::副店長さん::
ハート型、かわいいですよね~
私も袋開けてから気づきました。
彩りが茶系なのでチーズでごまかす(笑
納豆のネバネバが口に残っているのか、ずーっとむにゃむにゃさせてました・・・

今日は夏日ですね!
裸足でべランダに出たら熱かった~今日のパトロールは夜遅くになりそうです・・・あぢー(´д`)
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

