09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご報告

え~


このたび、ジルがお兄さんになります。

イヨッ この男前っ!!

20091016001946a73
ぼく、とうとうオヤビンになんねん。感無量。


来年の2月あたりにジル家に新メンバーが加わります。


・・・というわけで、夏中つわりでゾンビみたいになっていましたどくろ


産むまでつわりコース、な人もいるみたいですが・・・!


ラッキーなことに私は5ヵ月ほどで落ち着いてきました。
でも今でも炭酸水は手放せず

私がシェーグレン症候群でSSA抗体がプラスなので、胎児の心ブロックとかの
心配もあったのですが今んとこ問題ないです。

が、万が一のためにNICUが有り、なおかつ内科と産科が連携プレーをとれる
ところ(以前入院したとこ)で産むことになりました。
出産後に膠原病がぶりかえすことも想定されるため、里帰り出産は
諦めざるを得ず。

200910160020001f9

もうすぐ7ヶ月に入ります。
現在の悩みは腰痛! あ、あと睡魔~ねこ
睡魔には負けてあげてますケド(´∀`)ナハー

産むまでにしたいコト、達成できたらいいな~

スポンサーサイト

NoTitle

わーー!!そうでしたか~!
おめでとうございます♪♪♪

いろいろ心配事が多いと思いますが、
ジルママさんなら大丈夫!!
無事の出産お祈りしています☆

ジル君がどんな様子になるのか楽しみですね!

私も不眠から一転、睡魔と戦い?ながらミシン踏んでます。
ジルママさんの場合、ベビ様の事を考えて体が「寝なさい~~」
と言っているのかもしれませんね~。

おおお!

ジルルンもいよいよお兄ちゃんかー。

なんか楽しみっス


安産でありますように。
そして母子共に健康でありますように。
(^祈^)/

NoTitle

そうなんですね!!
おめでとうございます~~いいないいな~
今は病気のこと考えると踏み切れないけど、いつかは・・って思ってます
1人っ子のジルくん、これからどう変っていくのかも楽しみですね

NoTitle

おめでと~ございます!!
記事読んでて、何かものすごく嬉しかったです。
出産まで心配はあるかもしれませんが
遠くから安産祈ってます!!

ほいほい。楽しみだね。
ジルママがマジママになるなんて、すげー(笑)
きっとジル家には子供3人いや、4人になるんだろな(笑)

名付け親になろうか?

2月かぁ~。奇しくもとうちゃんと同じ月だ。8日なら1/365の確率だ~。
もし、8日なら何かの縁だから名付け親になるね。
カタカナのレトロな名前をつけてあげる。

usacoさん

ありがとうございますー!

周りからジルがヤキモチやいて大変なことになるんじゃないの~?と言われ、
そっちのほうが心配です(笑

今から出産の痛みにガクブルしてますが、がんばって元気な子を産みたいです(´∀`*)

usacoさんもプレドニン徐々に減っているようで私も自分のことのよに
うれしいです。
お互い無理せずがんばりましょう~!

Re: おおお!

ライチに嫌われてる方の飼い主さんへ

ジルもいよいよっす~
兄貴のウツワなのかちょっと心配。
ストレスで血便、吐血、血尿なとさせないようにジルパがしっかり私の分まで
愛情注いでくれるそうです。
期待しています。

あと3カ月ちょっとなんで、今しばらくお待ちくださいませー
両脇にジルと赤さんを抱っこして遊びに行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃

sumiさんへ

ありがとうございますー!
私も実は病気のこと考えて、なかなか踏み切れませんでした。
でも1人くらいならなんとか頑張ってみせるぞ!と決心しました・・・

ジルと仲良くできるんだろうか?というのが今もっぱら夫婦間の会話です。

にさマリ夫婦にもベビーできたんですか!!!
びっくり&おめでとうございます。
しばらくPCを開くことができなかったので、後でゆっくり読ませていただきます!

NCISやっと始まってくれましたね~!!!
ギブスしっぶい♪~(´ε` )

青・岑ママ さんへ

ありがとうございます!!

いろいろ悩んだけどあと残り3ヶ月!
早かったような、長かったような・・・
目指すは超安産です。

がんばりまっせ~(´∀`∩)↑

nicoさんへ

そうですね。
子供が三人になりますね。

一番上のだいぶお年の長男は、この前PS3を抱えて満面の笑みで
帰宅いたしました。
はぁ・・・なんか先が思いやられるっす(´;ω;`)ウッ…

ぶぅちゃんのとうちゃんさんへ

その時はよろしくお願いしますw

カタカナ?

レトロ?

どんなんか想像もつきません(´Д⊂ヽ

そろそろ名前も考えないと・・・
あれって提出期限?みたいなのあるんだったな・・・確か。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

