11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幸せ犬クッション

nico家に、頼みこんで買ってきてもらった犬クッション@コストコ 絵文字名を入力してください

大きいし、カバーは洗えるし安いし言うことナシ!
20090601163659ee8
さっそくぼくのお気に入りになったよ・・・zzz


だがしかし・・・あんぐり


nico家で見た時は部屋が広くて、この犬クッションもいいサイズに見えたんだけど
狭い我が家に持ってくるとリビング半分占領www

ま、飼い主2人+ジルで十分寝れるからお昼寝にはモッテコイですニコッ♪
ふかふかだしフモフモさん*すもも

重ね重ねありがトン~pig

スポンサーサイト

こんばんは~☆

迷彩柄クッションかわいいですね~。
枕にして眠っているジル君はもっとですが~♪
皆で眠れるとは結構大きいですよね!
我が家の大きなクッションはなぜだか人気薄で、
クローゼットにギューギューに押し込まれています(悲)

ついに土曜日からプレドニンです(哀)














こんばんは!

:: usacoさん ::

大判クッション、お気に入りでジルより私が使ってるかも!
よく昼寝をしています。

プレドニン、始まりますか~
私もプレドニン投薬したら今まで苦しんでたのは何だったの?
ってくらい体がらく~になりました。

じょじょにお薬減らせるといいですね。

こんばんはっ!

ジルママさん体調はいかがですか?
ジル君はお元気ですか?
つぶてんブログぼちぼち再開しましたお知らせに参りました。
ジメジメむしむしですが、もうひと頑張りで夏♪
あまり手放しでは喜べませんが、夏が待ち遠しいです☆


ありがとうございます!

::usacoさん::

わざわざありがとうございます~i-201
今度は私が更新が止まってしまいました(;´∀`)
ジルも私も元気でーす!

この時期、お散歩に行ってもゼーハーでお互い辛いです。

usacoさんもご自愛くださいませ~

No title

こんにちは ぷーるです☆

ここにコメントしても良いのでしょうか・・?
間違っていたらすみません。。

クッションで寝てるジル君の幸せそうな顔☆
ヤバスヤバス(>_<)(^o^)丿

ムギュ~っとしたぁ~いです☆

こんにちは。

::ぷーるさん::

コメント返しが遅くなってすみません!

クッションや腕枕が大好きなジルです。
涼しくなったらプルトン君と会いたいな~

今の時期、すぐ焦げくさくなってしまうのが悩み。
毎週のシャンプーはかかせませんね・・・
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

