05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでと。

今日はジルッパの誕生日。

3 歳おめでとうー!

200905201551087e2
プレゼントはボクのチュウ(ライチ味)で。

かっこいいオッサンになってください。




誕生日オメ!

ジルパパ お誕生日おめでとうセヨ~
祝3?歳! よい一年になりますように。


先日はオツカレのところありがとうございましたー。
また遊んでください!



PS
ベストオブザイヤー オメ! > ジルルン

No title

たのしかったねーっ。
そしてジルッパ 誕生日おめっとー!
また脳の活性化のため(笑)買い物いこーね♪

コメントありがとうございました!

::ライチに嫌われてる方の飼い主 さん ::

レアキャラ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

と、ジルパと小躍りしております。
本人大変喜んでいます。

こちらこそ、また遊んでください。

ライチ家の車の燃費いいな~とつぶやいていました。
巨大テレビもPS3もあって、ライチ家のコになりたいそうです。
ぜひライチの弟分として置いてあげてください。

それにしてもあのスニーカー、かっこよかったです!!!
おされ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てんきゅー!

::nicoたん::

ふおー
動画とかうぷしとるな。
すごいな~ ハイテクや。

うちは無理・・・?いや、できるのかな??
まぁいいや、後で聞いてみるね。

私は誕生日カードをあげました。
晩御飯はカレーでしたw
質素万歳!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

