08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活!

実は昨日からちょっと風邪気味で朝も頭痛がひどかったです・・・
原因はクーラーではないかと・・・
仕事行く前にQP飲んでいったので午後から復活。
皆様も気をつけてくださいませー
危うく3連休を寝込んで過ごすとこだった(汗
帰ってからジルと遊んだ♪
月9風。
DSCkame.jpg

この前の月9で亀さんレーサーが出たので今日はジルタク。

DSCkame1.jpg


DSCkame2.jpg

オチがないので寝たフリ。

DSCkame3.jpg

三連休はどのように皆様過ごされますか?
明日はしっかり昼まで寝て体調を整えまーす。
ジルパパがお休みとれたらT見緑地に行くぞなもし!
スポンサーサイト

T緑地いいですね。
暑いから夕方からですかぁ??
我が家はあまりにも暑いので、
いまから散歩いきます。そうです
こんなに夜遅くに。
ワンコだけでなく、飼い主まで運動不足になるぐらい
サクっと。あまり遠く行き過ぎると
歩くのをボイコットする白くて黒ブチワンコ
がいるんでね。
ジル君は暑いのまだ大丈夫かな??

はじめまして♪

はじめまして♪
もうすぐ5ヶ月になるフレブル(こはる・♀)を飼っています。ジルくんとこはるがちょっと似てるな~と思ってカキコしちゃいました♪
私も最近、こはるの成長日記としてブログ始めたんですが、初心者な者でいまいちよくわかってません(汗)
またのぞかせてもらいます♪



こんばんは!
今日、芦屋浜でお会いしたあとむ&あとママです。
いつも『読み逃げ』ばかりで、ゴメンなさい(ペコリ)
ジル君は、前回のオフ会(鶴見緑地公園)でお会いして以来ですが、相変わらずピチピチ!で可愛かったでーす。
あとむは、ガンガン(笑)成長し続け、デカぶひの仲間入りを果たし、次回のオフ会は集合場所の『看板』?に任命される予定←喜んで良いもんなんでしょうかね?
週末は、よく芦屋浜に出没していますので、またお会いできたら嬉しいです!
最近、ブクロを始めましたので、宜しければ覗いてやって下さいね。
勿論、『読み逃げ』(笑)大歓迎でーす!

::ブンラン子さん::
引越し作業、お疲れ様でした!
今日は神戸方面へおでかけしたんですよ~
この辺はブンラン子さん出没エリアか!?と思い結構キョロキョロしてたんですけど(笑
ジルは夕方の浜辺でたいそー楽しそうに遊んでもらってました!あ、お散歩ボイコットしても、魔法の言葉をかけると歩き出しますから今はまだ大丈夫です。(いつまで効果があるかなぁ・・・)
また近いうちに行きたいな~♪芦○浜!

::こはるママさん::
初めまして!ようこそ、つたないブログへ・・・(汗
さっそくこはるちゃん、見に行ってきました~
すっごいかわいい!!!!!きゃー!!!
抱っこしてムニムニしたいーーー
こはるちゃん以外にもおにーさん2匹いらっしゃるんですね!すごい~ 2匹とも男前!
こはるちゃん、いい兄弟に恵まれてうらやましい。(ジルにも兄弟ほすぃよー)
成長記録、大賛成です。私ももうちょっと早くからやっとけば・・・と思いました。
パピーは一瞬にして過ぎ去ってしまったので・・・
私もブログ、超初心者です。お互い頑張りましょう!また遊びに来てくださいね。

::あとママさん::
こんばんわ~!今日は突然の再会でしたね(笑 すっごい嬉しかった!!!
ブログにも遊びに行かせていただきました。
読み逃げでもいいですよ~また来てくださいね。
あとむ君、男前になって~!
ちょっと見ない間に急成長しましたね。看板犬?!すごい!O(≧▽≦)O
またジルパパも芦屋浜に行きたいね~ってノリノリだったので、また休みが取れたらいきまーす。またお会いできたらいいですね!今日はありがとうございました。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

