07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オフ会

4月19日(日曜日)にnicoさん主催のオフ会に参加しました。

20090420223301c68

初めましての方が多い中、やっぱりジルはいきなりファイターへ変身。
だから大半は飼い主の膝の上で待機(確保?)
遊び上手だなぁと思ったのはリズちゃん。
看板犬とコロコロ遊ぶ姿に見惚れてました。
あんなにうまく遊べるとオフ会もきっともっともっと楽しいはず・・・( ;∀;)

2009042022325364c
あで?あ、ライチが下におる。

2009042022331119e
また怒られてるでふ。お前バカでふ。

ちょっとしたゲームもあって・・・20秒お座りorフセで勝負!
20秒過ぎたらおもちゃやいろんな音で邪魔が入る。
どこまで集中できるか?!がカギ。
オヤツの前でだったら結構いい成績残せるんちゃうか?!と淡い期待。

200904202232572a8
期待びりびりに破れて1回戦敗退。

今回の変顔。その1
なんか寄生獣に出てきそうなw
200904202233159e3
ミギーならぬムギー!

その2
20090420223319ff3
何かおいしいもの食べてそうでいいな、な顔。

いや~ひさっしぶりのオフ会参加、飼い主もすごーく楽しかったです。
こんなジルですが、また参加させていただけたら嬉しいです。

オマケ。
最近、期間限定で復刻したそうな。
2009042022454428c
パッケージがなつかスィ(´∀`)

ぬおーっ。いろいろありがとねーん♪
みんな散歩でテンション落ち着いてただけにジルのテンションが合わなかったね(笑)
マイペースでマイウエイなジルに会えて嬉しかったよマジ!
ジルいじめが結構好きな私w

来年とはいわず年内また会おうね。

::nicoらす::

いろいろありがとん。
来年ってアタイ、言ったっけ?
やばいーもうボケきてるわ。

ジルだけ散歩参加させておけばよかったずら。
今度nicoらすに多頭のイメージングさせたげるwww

ありがとうございました★

日曜日はありがとうございました~
パパさんにいいこいいこしてもらったにさく&マリィのハハです
変顔ジルくんめっちゃかわいいですね、オフ会ではからめなかったけど(笑)
ウチも当日はアクシデントで滝散策から1人になっちゃってヘロヘロで、
みんなとあまりお話もできなかったんですけど、でもとても楽しかったですね

今回はじめてジルくんのブログに遊びにきたんですけど、
あー、ジルママさんともっとお話しとけばよかったなーって残念です
職業、わたしもまったく同じなんです、で、海外ドラマも好き!
NCISとかすごい好きなんですけど見てる人周りにいないし、見ようかなーと思ってたのも見てるし!!ボストンリーガルとか
あと、膠原病、けっこうしんどいこと多いですよね
わたしは症状が軽いのでお薬も少ないし、副作用もあんまりなくて楽な方なんですが、予期せぬ症状が出るのは慣れません
見た目は元気そうだからナマケモノだと思われたり、周囲とのギャップに悩むことが多くて・・しんどい時もあるけどにさマリがほんとに結構助けてくれます
また、いろいろお話できたらいいですね~
長くなっちゃってごめんなさい

::sumiさん::

オフ会、こちらこそありがとうございました!
ジルは瞬間にガウガウしちゃうので、よそ様のコにケガでもさせたら・・・
と思うと自由に放牧できずにいました(;´Д`)
からめなくてスンマセン。
でも隅っこから、にさマリコンビ見てましたよー。おソロの服着てましたよね♪

職業w同じで海外ドラマもお好きなんですね!
なんと!嬉しいです!!
うちはもっぱらケーブルテレビで見まくっています。
Lの世界、シーズン1から再放送とかやってくれないかな~
ちなみに大御所のプリズンブレイクもジャックバウアーは見ていません。
NCIS、私もすごい好きですー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ギブス渋い~

こんな生活してるとストレスがないせいか、膠原病がぶりかえすこともなく
今んとこ元気にやってまーす。

>見た目は元気そうだからナマケモノだと思われたり、周囲とのギャップに悩むことが多くて・・しんどい時もあるけどにさマリがほんとに結構助けてくれます

これすごくわかりますよ。
しんどい値とか体温計みたいなんで、出てくれたらどんなに楽か。
あるいは相手に疑似体験させる機械とかw

ぜひまたお会いできたら嬉しいです!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

