10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



振込料金でいちご1パック?!

今日は銀行に段ボール探しに結構外出した日でした。

ちょっと新潟まで送るものがありまして・・・
ジルの使用済みペットシート入れ。

20090304233213

上部分がランプは点灯するが、溶接しなくなってしまって
サポセンに連絡を入れて修理してもらうことに。
自宅に『ぱそこんぽ』っていう段ボールがあったんだけど
大きすぎて断念。
朝から適合する段ボールを求めてさまよいました(といっても一軒だけw)

先週からご飯食べてはラグにゲボを繰り返していたジルですが
丸24時間絶食して少量ずつ与えていたら今のところゲボ再発は
ありません。

とりあえず、ほっ。
ぱそこんぽのビニールをはいでジルに入ってもらました。
20090304232814
おしり、ちべたい。
ご飯大好きなジルの気持ちが痛いほどわかるので
身を裂くような思いで絶食させました(オーバーか・・・)
わかるよ、わかる・・・
食べたいけど今は自分のために我慢だ。
20090304232811
めっちゃへこんだ・・・トラウマやわ。
いちご1パックで許したってもええよ。

ごめんね、今財布がまじで空っぽだよ・・・
銀行振り込みって600円もかかるんですね。
いちご1パック買えるやん・・・
あまりの高額っぷりにしばらくATMの前でたたずんでいました。

Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

