11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


芋と鉄パイプと私

今日お散歩の帰り午後3時くらいに、小さい路地から車がばびゅーんと走ってきた。
荒い運転をする若者2人。
横断歩道を渡っているおばあちゃんにクラクションばんばん鳴らして威嚇。
きゅ!っと歩道に車を乗り上げ、運転席から若いにーちゃんが車を降りて

鉄パイプを2本道路に投げた(笑

からんからんからーん!

音が響く。

通りすがりの人、(;゚д゚)ぽかーん。

そしたら『見てんじゃねーぞコノヤロー!』とか言いながらさらに威嚇。

音がしたから見るだろそりゃ(w 見られたくなかったらすんな。
その後転がった鉄パイプを拾ってどっかに行ってしまいました。
ジルがぐいぐい食いついて行こうとしてるし、見るなと言われたので素直に目をそらして
おウチへ帰りましたよ。

少し早めの春?

お腹が空いてるんだったら一つあげますよ・・・?
腹ペコだと機嫌が超悪くなるもんね、わかります。

20090106220953
めっちゃびっくりこの大きさで1つ198円!

前のとは比べ物にならないくらい大きいわ~ でも前と同じ店。
まぁいいや、と3つ買い。
1つは習字に行く前にジルと半分こ。

ジルッパが見て!と得意げにフトンをめくる。
20090106220933
寒い・・・

あんまり犬っぽくないね、で話は落ち着いたそんな一日。
スポンサーサイト

矛盾

鉄パイプ投げて見るな~って『ほんとは見てほしい』の裏返し
子供かっって感じやな。
投げてそのまま去るのかと思ったら、
拾って帰ったのにちょっと笑った。
ジルちゃんの写真は
旦那さん至福の時間って感じやね
寝姿かわい~

おはようございます!
若者2人、どうしたんでしょうね。
エネルギーが有り余ってるのかしら。
そのエネルギー、分けてほしいものです(笑)。

ジルくん、ナイスです!
得意げに布団をめくる気持ち、同感です♪
こういうの嬉しいですものね~。

気ままな主婦生活も今日で終了。
何ならこのまま主婦でもいいのに・・・ってちょっと思いつつ。
まぁ春までは何とか頑張ろうかと思います。

::しのちゃん::

本当はずっと見ていたかったけど(w、退散したよ。
鉄パイプ、車走ってる道路に投げてたからね~
車に乗ってる人もびっくりしたと思う。>急ブレーキかけてた。
不法投棄か?と一瞬思った(゚ε゚)

でもクラクション鳴らされてたおばあちゃん、気の毒だった・・・

旦那はいつもジルにすりすりして癒されるぅ~とご満悦です。

::青・岑ママ さん::

年賀状ありがとうございました!
めっちゃすてきでした。
あれは写真館とかで撮ってもらったの???

鉄パイプ2人組みはほんま力有り余ってんのかな。
もう初売りとか熱いケンカとか、想像するだけで疲れるおばちゃんになりさがってる私にとって
そんな体力うらやましいわ~(w

新生活スタートするんですね!
無理せず青・岑ママさんのペースで楽しんでください。
大阪からこっそり応援してます。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

