05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨にうたえば

以前からレインコート購入希望欲が強かったジルママですが会社の近くのワンコグッズ売ってるところで1300円ホドで購入できました!
さっそく試着
DSCraincoat.jpg

違和感ありあり。みっちり固まってます!
そして横から見るとこんな感じで
DSCraincoat1.jpg

前から見ると・・・
DSCraincoat2.jpg

肝心なお腹でとめるマジックテープがとまりません・・・
やっぱXL買うべきだったかな?
今度小雨の時に活躍してもらおうね~
今のところこれを着て一歩も動かないので、散歩は微妙です・・・
★今日は七夕でした★
願い事:ジルが100年くらい生きますように・・・
    そしてみんなが健康で幸せでありますよーに!
スポンサーサイト

かわいい

レインコートですね、しかもリーズナブル。
うちもしばらく探していたけど、高い&いいのが
みつからず断念してました。このレインコート
いいなぁ。。。
ジル君お似合いです。前からみたら
閉まってないのには笑いましたけど!!

安くて似合ってるのはいいんですが・・・
雨よけのために買ったのに、これじゃ意味ないのかも(笑
来年はまた買いなおさないといけない、かも。
(いや、かもじゃなくて絶対ですね)
XLを挑戦する日もそう遠い話じゃないかもしれないです・・・むむむ。

ア~ラ、お安い!!(テレショップ風)

だいじょび!だいじょび!
今どきのナウなヤングは、前開けて着るモンだから(笑)
(それじゃ、お腹が泥んこになっちゃうね!)

カッコいいレインコートですね!!
よく似合います☆(サイズ以外は?)
小吉は雨だとお散歩ナシよ!なので、レインコートもってませんが
先日、雨上がりに散歩行ったら泥はねて、お腹がダルメシアンに
なってしまいました(汗)

あららら

ごまも試着はかなり念入りにするんです。
なぜかって?今日のジル君みたいになるから。絶対ごまの厚い胸板の為に「バリバリ~」とマジックテープはじけちゃいますからね。
ホントにサイズなくて困りますよぅ。

見えない~!

そんな値段に見えない~!
色もジル坊ちゃまに似合ってるよん♪
うちも今レインコートないので雨の日は自粛してます。
はやくXL買わないと売り切れちゃうぞー!

HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう~ジルママ!!
(7/9のんまだ無いからココにかきます)
毎日子育て(笑)奮闘中のいつも元気ジルママをみて、
いつも元気をもらっています。
これからも日々のうっぷんも、
もちろん楽しいことも
スタバ片手に笑い飛ばしていきましょう。
よろしくおつきあいくださいまし♪
近いうちにジルさんにも会いに行くから
相手してね~~~(^0^)

今年も楽しい1年でありますように☆

::副店長さん::
でしょでしょ!
でもジルパパが出張から帰ってきて、写真より生地がちゃちぃ・・・と笑ってました。
ペロペロなんですぅぅ。やっぱり値段ナリ、なんですね~ ま、いっか。
この前、雨が続いててジルが暴れまくってたので購入したけどそれから一度も雨が降らないノダ・・・(笑
ダルメシアン?!レインコート着ててもなるかな~ あめ~あめ~ふれふれ~もっとふれ~♪

::ごまぱぱさん::
試着大事ですね!今回のことで思い知りました。
かなり自分の中でスマートなジルができあがっていたようです・・・
ごまくんの厚い胸・・・かっこいい響きです。
また会いたいな~ごまくん。

::nicoさん::
うわ~やっぱり私みたいな人がXL買いに走るかしら?!(笑
月曜日、視察しに行ってみようっと。
ここんとこ晴れてますね~♪夕方の散歩が毎日楽しみです!

::しのさん::
うぉ~ありがちょ~!
なんかあんまり実感ないもんだね・・・
私も育児しながらちょっとは成長してるのかなぁ~
泣きながら冬に風呂場でペットシートをはさむやつを洗ったことが思い出されます・・・(笑
そして毎日ジル話ばっかですびばせん・・・また遊びに来てね!
ジルの誕生日にはホテル宴会場借り切ってやります!(嘘 心意気はそれくらいあるのよ~もう自分のよりジルが大事になってきた!
ワンコで人生変えてもらいました~♪幸せ!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

