05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たのしい時間

廉次郎一家が関西に帰省されているとの情報をキャッチして、会いに行ってきた!
20080502002753
ドキドキしすぎて首のお肉が超盛ってるですよ・・・

前にも行ったことのあるお店。
でもナビがない我が家は迷う迷う・・・地図片手にやっとついた。
ブヒブヒたくさんいて、幸せ~
20080502003047
八朔くんと廉次郎ー!

20080502004743
おなじみライチ、スマくん、ベティちゃんに、いろはくん。
みんなそろったところで、軽食ターイム。
20080502005739
おぎょうぎよくしてると、なんかもらえると思うですよ。

飼い主がお腹いっぱいになると、お天気のドッグランへいざ
みんな思い思いに・・・
20080502004908
ちょいと失礼~
ちびっこ達がアジに挑戦!
20080502004844
ピヨ子ちゃん、スタスタと歩く。すごーい!

そしてスマくんはコサチさんからの大事な電波をキャッチ中(w
20080502005056
暑く・・・ないのかい??
キャディさん、出現!
20080502005259
かーたん、ディズニー柄はやめてほしいでふ。

20080502005310
お友達と協力して分解されたアジを直します。

20080502005321
いろはくん、久しぶりにたくさんかがせてー(←変態)
もちろん、こんな尻の穴に興味津々なジルはすぐにフラれました。

非常に楽しい一日をありがとうございました。
この後、ナビを買いに行くか迷ったんですが仕事で徹夜明けのジルッパーの体力が限界だったので
帰って3人で川の字で寝ました。
のりぞさん、廉さん、息子たん、皆様、また夏に会おうじぇー!

久しぶりに会えて嬉しかったにょーっ!
またタマタマ4つ並べて遊ぼうぜーっ!

おぉーーー!
そういえば、ジルパパがアレを無事にゲットできました(w
また遊びにいくからなー!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

