08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行動日和

かなりご無沙汰しておりました。

三月は友達と金沢に温泉&カニ旅行に行ったり・・・
サンダーバードで2時間ちょっと。意外と近い。
兼六園

カニとその他絶品料理。
兼六園料理
あ、お寿司は市場の中のですよ。

本当は鳥取に行く予定でしたが、泊まりたいところが満室で行き先を金沢に変更しました。
宿は矢田屋松濤園さんです。
この宿、かなりいいです!!!またぜひぜひ行きたい宿です。
金沢雪だるま
冬ソナごっこ(雪だるま)やろう!とはしゃぐ友人。
帰りにディアモールでフレンチ発見!
ディアモール
他にもいろんな犬種のバージョンがありました。

そして先週末は映画ワンピースを観に行き・・・・・
号泣して帰ってきました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いや、ほんと号泣です。映画館で観るの、おすすめします。
抱っこ
最近、コイツとお留守番ばっかりです。
暖かくなってきたので、飼い主動きが活発です!

来週は奈良に行ってきます

Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

