08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つづき

エンジンの切れどき。

それはンコした後・・・
2月散歩8
足取り重くなるよね。

機嫌とろうとして、カメラ向けると拒否された(w
2月散歩9
いつもジルはこんな感じ。
ブログ見てる人からは『いつもうまいことカメラ見てるね』って言われるけど違うんだー
おやつかもしくは飼い主の奇声で成り立ってるのよぉ・・・
ちなみにこれは後者。
平日の三時くらいは人がいなくて助かった。

頂上到達ー!!!
2月散歩頂上
うぅ・・・ずっとこの暖かさでいてくれ・・・

2月散歩7
一時停止はきちんと止まる。

2月散歩11
もう少しで家だ、ガンバレ。

というわけでーー。
今日は暖かくていい1日でした。
相変わらず洗濯物は半乾きでガクっとなったけど(゚ε゚)キニシナイ
早く春にならんかな。
スポンサーサイト

それは「ンコすること」=「お散歩の目的」ということでしょーか(笑)?
それとも、ンコで全力を使い果たすとか…??
うちはどちらかといえば、ンコ出たら 更にエンジン全開です。
というより、外ではしたくない ヘンな犬なんですけどねぇ。
めっちゃ細長ーい「止まれ」に釘付けです…わかりやすい(^・^)

ゆる~く冬を満喫しているねっ!

ひっさしぶり!
あったかい部屋でジルとゴロゴロ冬を過ごしてんじゃない? ウラヤマシイ。

そのインドアムービー派のジルママに質問です。

<あなたがこれまでに見た映画のベスト5をあげてください>
→「恋人(ジルパパ?)と見て盛り上がったので」とか「変な映画をリストアップして変人と思われたくない」とかはナシね
最近見たいビデオ(古っ)がなかなか見つからんのですよ。

花見の時期になったらBBQしようね。

ところで

ラグの上で枝カミカミしてもいいような掃除法を考案したの?
教えなさい!v-81

>eri.kさん
そうですね!!そうなりますね~

だからロング散歩とか半分くらいからやる気のなさがバンビンに伝わってきてノロノロ散歩になっちまいます。
幸い、止まることはないのでぼちぼち進みますが。

デジカメでヒキヒキに撮ってたら、造園業のおっさんに笑われました。

>ぶぅちゃんのとうちゃんさん
えーーーー(゚д゚)なんでゴロゴロしてるってわかったのだ?

映画の趣味はジルパパとは全く合いません(きっぱり)
というわけで、ジルパパはブラックホークダウンがオススメ。
(私は戦争モノがキライなので、見ません)
だからたぶん、参考にはならないと思いますが、参考まで(w
・ラブ アクチュアリー(これは本当におすすめ!)
・紅の豚&千と千尋
・オーシャンズシリーズ
・舞妓haaaan!!!!!
最近観たもんだと、プラダを着た悪魔とかですかねー。
邦画もなかなかいいですよ。フラガールとか、デスノートとか。
あんまり難しいのは無理です。バカだから(w
え?これってこうだからこーなってウラを読んであーなんの?みたいな。
最後はきちっと結果が出るのが好きですね~
想像におまかせします☆タイプは苦手です。

カミカミの時は棒を持ってカミカミさせるとカスが出ない!と思う。
木の種類によるのかな~?なんちてーー

フムフム…、なるへそ。

ブラックホークダウンは面白かった。掘り出し物だった。
あの手のヘリ・戦闘機モノでは一番だったね。
ぶぅママも戦争モノ嫌いですよ。というか痛いシーンがあるとダメみたい。

よしっ、ラブ アクチュアリーを連休に見てみるかぁ。

ちなみにとうちゃんおベスト5を発表するとね…

地獄の黙示録(ディレクターズカット)
→言わずと知れたコッポラの名作

ジェイコブズ・ラダー
→(なぜか)ティム・ロビンス主演。要素満載だけど、最後はダンテの神曲。

ニューシネマパラダイス
→トトがカワイイ。この映画が嫌いな人はへそまがり。

デッド・ゾーン
→クローネンバーグ×クリストファー・ウォーケンで決まり。
  ダメ映画続きのスティーブンキング原作が浮かばれた稀有な一作。

ファーゴ
→コーエン兄弟の最高傑作だと思う。

ユージュアルサスペクト
→脚本を選んで出演するビン・スペーシーの名作。
  同じ意味でライフ オブ デビッド・ゲイルも好き。

オースティン パワーズ
→恥ずかしいけど好きなのだ。

かなぁ。
ベスト5といいつつ7作書いちゃった。このまま行くと何作になることやら。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

