06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台湾旅日記その参

3日目も早起きやればできる!!
そして3日目もやっぱり朝ごはんは中華~
近くなので歩いて行く。
20071205131237.jpg
肉まんウマー(゚д゚)
20071205131247.jpg
どぅるんウマー(゚д゚)
※名前がわかりませんが、食感でジルパパが命名。
20071205131516.jpg
キウイジュースウマー(゚д゚)

その頃日本では・・・
20071205123342.jpg
グレてやるです・・・
ジルが盗んだバイクで走り出さないかドキドキしていました。

たくさん食べた後は台湾式シャンプーをしてもらいに行きました。
シャンプーだといって侮ってはイケナイ!
水を使わずにどんどん泡立てでいって、最後はとんがり頭になります。
そして頭と肩のマッサージもしてくれる・・・
これが最高に気持ちよかった゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・
(とんがり映像はまた後ほどupいたします。)
20071205131258.jpg

ホテルに戻ってチェックアウトをし、空港へ向かってみんなでまた中華を食べて帰ってきました(w
(空港にも屋台チックなお店があるのよ・・・)

台湾って最高!におすすめです。
日本語がたいてい通じるし(英語あんまり通じなかった)、食べ物はおいしいし、マッサージが安い!
次は日本から予約して変身写真に挑戦したいジルママでした。
来年もいくどーーー!ジルッパよろしくね。

台湾うなぎ

台湾にいってきたアルか?面白そうアルね。
太ったアルか?

ところで、我が家も12月中旬から海外に行きます。
ぶぅも関空ペットホテルに予約を入れてるんだけどどうだった?
よかったら教えてね。

※タイトルとコメントの内容は一致しておりません

バイクで走ってたよ

そういえば数日前に、ぼーやんに混じってバイクで走ってたジルを住之江区で見かけたよ。
たぶん盗難車だと思うよ。

そういや私も体育館の裏で煙草吸ってるジル発見。
怖くて声かけづらかったよ(・_・;)

良かったっす!

::ぶぅちゃんのとうちゃんさん::
関空のペットホテル、良かったっすよ!
やっぱりスタッフが24hいてくれるっていうのがイイ!
台湾もまたいきたーい。

ジル、やっぱりバイク乗ってたんだ・・・
きっと渡り鳥連合に入っちゃったんだね。
ほんでパクられたら、年小で名古屋章にゲキ飛ばされたりするんだ・・・(大映ドラマの観すぎ(w

::nicoさん::
まじでー?
んも~・・・松村雄基に弟子入りするしかないかぁ。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

