07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジルパパ、帰る

ヤホー ヤホー
日曜日の晩にジルパパが夢はフリーダムフリーダム♪のUSAへの出張から帰ってまいりました。
余談ですが、小さい頃、私と妹はこの有名な光○ンジの曲を夢はフリーダム♪フリーダム♪ざぼんのように~♪と歌っておりました。
だってみかんがよくとれる土地やしさ~
疑いもなく、ざぼんフレーズで歌っちょったとバイ。

ま、それはさておきジルパパが帰ってきたわけですよ~
なんだかすごいこんがり日焼けしてるのは仕事の合間にプールで泳いだからだそうで~
おいっすぃ~いステーキを食べたそうで~~~
なんか極限までいろいろなところに行ったんだって、ひょー!
ええなー ええなー 私もジルつれてセントラルパークでお茶したいしこんがり焼けたい・・・
そんなひがみはさておきー ザ★お土産
DSCpresent13.jpg
これでボクも宇宙に行けるでひゅ おかーひゃん、パスポート!
DSCpresent13-1.jpg
な、なにコイツ!怪しいでつ・・・ギロリ(あ、でもむこうではすっっっごい人気らしい!)
DSCpresent13-2.jpg
つ、ついていけまひぇん・・・・(逃
これはうりうり~と近づけたら逃げられました。
今度ヘコヘコしたコにこのお面つけたらどぉ?

ちなみにジルママのお土産はリクエストとおりアバクロのTシャツでした。お金がかからない嫁でよかったね
【Tシャツ以外は全部会社に持っていかれました・・・】
スポンサーサイト

ちょっと、ジルママさんいい感じに
こわれてきましたね。
私好みの壊れかたよ。ザボンって。。。
ぷぷっ。確かにそう聞こえるけど~。
ハートをぎゅとわしづかみにされたわ~。
あっ、パパさん無事帰って着てよかったですね
(って、付け加え見たいになっちった。スマン)
←なぜえらそう?

::ブンラン子さん::
むふふ。。。なんかイタイのがちょくちょく出てくると思いますがばかなやつ・・・とほくそ笑んでてください( ̄ー ̄)
パパさん帰ってきた!と思ったら今日からまた出張ですわよ~ん。
なんか月の半分以上はいないような・・・・・

ウチにも

遊びに来てくれて有り難う!!!
ジルママさんは、私と同世代と見た!
光○ンジ&花の子○ンルンだべ??絶対そうだ(^_^;)
違ってたらゴメンm(_ _)m
ちなみに私は沖縄返還の年生まれだす。

「スポンジトム」はホンマにアメリカで大人気やったでえ。
全然可愛くないし、スポンジのくせに海の底に済んでるって設定がワケワカラン・・・。

::のりぞさん::
おぉ、さっそくありがとうごぜますだ~
うふふ、沖縄返還・・・・
私は男はつらいよ 翔んでる寅次郎、の年生まれです(笑
歌はいとこからもらったテープに入ってたのかも( ̄∇ ̄)ニャハ

スポンジすごいっすね!スポンジ君の友達はヒトデだそうです。え、でもなんで海底なんだ?
あ、熊本弁はどうですか?私は島原にいる祖母が何をいってるのかまったくわかりません。
車で一時間のところにいるのに方言でこんなに違うのかーって思ってましたよ♪
10日、帰省されるんですね!廉次郎くんに会いたいな~しかしまだ大阪人3年目なのでJR神戸沿線がどのへんかわからない・・・(汗
ジルパパに聞いてみますね~♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

