05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご飯も夏色

今日は久しぶりに肉じゃが以外のメニュー!
(実家から大量の新ジャガが届いたため)

ジルにお留守番を頼んで、髪をカラリングしてきました~
帰ってきて、今にも雨が降りそうな中散歩へ。
30分くらいでぽつぽつ降ってきた気がしたので帰宅。
ゆっくり時間をかけて料理~ 豚しゃぶ!!!
たっぷりの野菜とおいしいモチ豚
ジルのご飯も夏色です!
DSCcooking1.jpg
オクラ、レタス、トマト、煮たカボチャ、ドッグフード。
今の季節は本当に野菜の色が濃い!
蒸し暑いのは大嫌いだけど、夏は好きだー!!!
スポンサーサイト

ジル君、相変わらずおいしそうな
ご飯を食べさせてもらってますね。
私がうらやましぃ。ジルママさんに飼われて
みようかしら・・・。
髪の毛カラーリングしてこられたんですね。
私もプリン状態がひどく、、、、

こんばんは~

ども!ゴースケ&マメの飼い主のcacographyです!!
大変遅くなりましたが「関西オフ会」の限定HPができました。
ので、参加者だけに詳細をお知らせしたいので~。ブログを覗いて
くださいね。

もしかしたらブンラン子さん&eri.kさんからすでにお知らせが来てる
かも知れないけど・・・
よろしくです~

あらま。

ブログが模様替えされてるではありませんか~~~。
しかも、これジルさんのゴハン!?
はじめは人のものだと思って読んでた。
キレイだね~。すごいすごい。
ひさしぶり???いや金曜あってたね(笑)
私の先週の金→日は内容のめっちゃ濃ゆ~い3日間だったので、
ずいぶんとジルママに会ってないような気になっとります(^^;)
お、肉じゃが生活からようやく脱出したのね。
記録更新いつまで続くのか・・・って思ってた(笑)

土曜日はようやくカラーいったのね。
パーマはまた今度??
その頃の私はずっと劇場に缶詰状態。
拘束時間は日曜日の方が長かったのに、
気分的に土曜の方が長かった~。
土曜に照明入った舞台に立ったら、
見え方違うもんだから
一瞬すんごい緊張して、この先どうするんだっけ????ってなったんだけど、
当日はほどよい緊張感でこなせたよ。
あっという間に終わってしまった。
こまごまミスはあったものの、おおむね成功。
幕が下りるまではずっと笑顔、その後は涙涙涙の青春だぁぁぁぁって感じの1日でした。
これはクセになります(^0^)
舞台に立つまではあまりにヘタ過ぎて見に来てなんてとても。。。と思っておりましたが、
終わってみて周りの評判も上々でしたので、
「見せられるものを作ればいいんだ」という意識がようやく生まれました。
来年も頑張るのでナマで見てね~。

*同じ日、別の大変さを味わっていた「お嫁さん★ジルママ」お疲れ様でした。
また火曜からよろしくざんす(^^)v

::ブンラン子さん::
うへへ~私が大の食いしん坊だからいろいろ研究してるんだ~よ~(でもジルパパはあまりよく思っていない(笑))
プリンって日増しに鏡にうつる自分が許せなくなりませんか?私は極限状態に達してからいくようにしています(ってか早くいけっつー話なんですけど)
カラリングした!っていう達成感が一味ちがいます(謎

::cacographyさん::
わほ!お知らせありがとごぜますー!!!
ぜひ遊びにいって確認させていただきまっす!楽しみだけど、ジル坊はヘコってるとこしか撮られてないだろうなぁ・・・・・(恥

::しのさん::
おつかれ~ぃ。ひさちぶり!
燃え尽きたようでよかった!
今度ビデオ持参で我が家に遊びにきてくらはい。
脱肉じゃがの次はどうも豚シャブがキテるよ~なんか今日も豚しゃぶ(笑 しつこいっすね。
これがジルに影響するっすね。
舞台はあのほどよい緊張感がいいんだろね。小さい頃のピアノの発表会のとき以来だもんな~そんなとこに出るの。あ、小さい頃はその緊張感がいいとか思ってないよ(笑
そんなガキいやだ~(´▽`)

ジルのご飯、無理しないでいい野菜が手に入ったら手を加えるようにしてまーす。絶対毎日しなきゃ!って思うとできないんだよね~ほほほ。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

