06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山登りへGO! 【山登り下りの巻】

さて、お腹もいっぱいになったし、ロングリードでひたすら走ったし・・・

もう山登りはよくね?(。・ε・。)と思ったジルママをヨソに体力的に1番の若さを誇るnicoさんが放った一言・・・
『さぁ、登るぞ!』
だよね、今日の目的はそれだもんね・゜・(PД`q)゜・ 頑張るぉ。

ブラン家はお留守番しとくね、スモークしてるのもあるし・・・
荷物の見張りもあるし・・・
と言ってくれたので、2ブヒファミリーで山登りレッツゴー!

・・・こ、これは予想以上にキツイ。
どれくらいキツイかというと、デジカメで写真を撮る余裕もないくらいキツイ。
楽勝~♪とか思ってたけど、全然だめで330メートル登ったとこでちょっと休憩(w
20070416154621.jpg

この地点で、下る?と話してたんだけどとりあえず頂上まで行くことに。
20070416154814.jpg
眺めさいこー!(ゼェハァゼェハァ)

最近ユニット組んだ『ベロチュウズ』、現場を見るとホントにキモいです・・・
20070416154929.jpg
視線の先にはnicoさん。
そりゃこっち向くわけないよ(w

20070416154911.jpg


結局、頂上まで登って下山することにしました~
正味登ったの、500メートル(笑
しかし下山も急できついこときついこと・・・
ちょっとツンのめったら転げ落ちるくらいの急斜面でした。
なので箱入り息子達は抱っこで下山。

戻ると燻製ができてた
本格的な燻製って初めて食べました。
20070416155141.jpg
めちゃウマ特にチーズ!
BBQとかキャンプしたらまたぜひやりたいです!!!
感動するほどの美味しさでした。

あ、デザート!
本日のデザートはティラミスでございます。
20070416155153.jpg


な、なんと1.3キロ!
20070416155207.jpg

すごいぜ、コストコ!
満腹で体力も使い果たして帰りました~
楽しかった!

見~た~でぇ~

お疲れさまでした。
楽しかったね~。天気好すぎてアチアチだったね。
今度会う時には燻製の腕を上げておくね。
「ベロチュウズ」結成おめでとう。しかし!本当はそれを超えた行為がなされていたことを覚えとるか!
公序良俗と両犬の名誉のためにここではナイショ。
ツンデレぶぅも少し(だけ)見習ってほしいナリよ。
じゃね。

楽しかった~

私にとっても久しぶりの山登り。
かなりキツかった。体力の衰えを痛感しました~
ジルとライチはいつの間にベロチューするほど仲良しになったのか不思議~
でもきっとお互いの家だと権力誇示で争うんだろな(汗)
今度はソフトに遊ぼうぜ~!

::ぶぅちゃんのとうちゃん::
更新遅くなってすんません。
パソコンが一時、危篤状態になっていました(w
今は復活しましたぜぃ!
楽しかったですねー!いろいろありがとうございました。心の残りはししゃものみ・・・
またどっかいきまっしょ~

::nicoさん::
いろいろありがとう~
へんだよねー
でもジル、最近シタデに出ることを覚えたみたい。
またうちに遊びにおいで・・・
ライチはお口にチャックしてからね(w
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

