09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


練習

突然ですが昨日の鉄腕ダッ○ュ、観ましたか?!

何を隠そう、この人のウチのツボ(下の写真参照)でまったりしているジルも引っ張りグセがものすごい。

行きたい方向に右左左右右ゆーらゆら。
お散歩も大変っちゃー大変ですけど、慣れてたので何とも思ってなかったのですが・・・
しかし引っ張りが他の人にしたらすごいみたいなので、一念発起して今日からトレーニング開始!!!

テレビに影響されまくりですが、ミントくんも頑張ったし!
2週間・・・いや、1ヶ月やってみます。

怒る時に『ジルーーーーーーー!』って言うのもやめます。
(ジルパパに指摘されました、アハハ)

ちなみにジルパパ、録画していたそのテレビにフレンチブルドッグが出たところを何度も巻き戻して観て、もだえてました(w

結果は乞うご期待!

20070115163210.jpg
ぼく、今日からここの家のコになります。
・・・いや、きっと断られるよ。
すごい引っ張りって言ってたから・・・

ちなみに初日の今日。
3時にスタートして4時に帰宅。

・・・お互い、すっごい疲れた。
1月中旬だっつーのに、汗だくなワタシ。ロングTシャツびっしょり。
頭皮からも汗が噴き出す始末・・・(!)

そして散歩後とは思えないくらいのジルの不満顔。

さらに、ジルの踏ん張りとすごい力にリードを持つ私の手が腫れました・・・とほほ。

前はお散歩くらいスキなところへ行かせてのんびりさせたろーと思ってましたが、それが間違いなのですね・・・
心を鬼にして『ついて』歩けるようにしたいと思います。


明日も頑張りまーす。
スポンサーサイト

すげーよ。やる気満々じゃん!
うちも『ツイテ』頑張る~!
ジル~壷で生活するなら預かるよ(笑)
でもそのときは『ジル』って名前は捨てて『ハクション大魔王』って呼んだら反応するようになるかも…

::nicoさん::
おぅよー!
一緒にがんばろーぜー
でもやっぱり途中で無理矢理はかわいそうかなぁとか、甘やかし心がめばえてくるよ(笑
くじけそうになったけど、ジルのためだと思ってやるよー
明日も汗だくだ!

え?大魔王?そんなかっこいい名前で呼んでくれるの?(w

芦屋浜のオフ会でご一緒させていただいた
Louisのママです!
私もテレビ見ましたよー!
ウチも「ついて」の練習してますよ!
毎日汗だくです(>_<)
私とLouisだけの時は出来るんですけどねー
お友達ワンコがいるともうテンションあがって
ダメですね・・・まだまだ修行が必要です!!
お互いがんばりましょう!!

ぜひリンクさせて下さい♪

::CREAさん::
こちらこそLinkよろしくですー
私もほぼ毎日汗だくです。
でもなかなかいい感じですすんでいます☆
やっぱり他のワンコへのテンションが高くて苦労しますが・・・
いつかまたお会いできる時には!!!
首長族にならないように、きっちりしつけときます。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

