07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちのジャイアン

うちにはジャイアンがいる。
私の父なのだが、いろいろとジャイアンなのだ。
小さい頃から苦労してきたが、彼の気ひとつで行動が大きく変わる。
朝には公園に行こう!って言ってたのが、機嫌が悪くなると即刻中止。
しかも行こうよ~ってダダをこねたらキレる。
何を隠そう、小学1年の時に書いた『せんせい、あのね』ノートにもその悲劇が書き綴られていた。
我が家はジャイアンの機嫌にふりまわされてきた、と言っても過言ではない。

そんなジャイアンが忘年会のビンゴ大会で体重計をゲットしてきた。

20061226202336.jpg
けっこう、いいやつです。
ジャイアンは私にこれ、もらったけどいらないから大阪に持って帰れ!と言った。
私は、家にはちゃんとあるからいらないって言ったけど持って帰れ、と言う。
包みをあけると結構いいやつだった。
体脂肪とか計れたり、その他いろんな機能がついていた。
私は早速家族分のデータを入れて、計って楽しんでいた。
そこにジャイアン登場。
さっきまで持って帰れ!って言ってたのに、いろんな機能がついて何となく楽しそうなのがわかると、やっぱりあげない・・・だって・・・

別にいいけどさ・・・

その彼のジャイアンな性格はたぶん死ぬまでなおらないだろう。

がんばれ、母M子・・・

Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

