05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オメデトウ

めでたく・・・
今日で我が家の王子、ジルが二歳になりました!
傷作ったり、ゲボしたりとありましたが大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとう~

20061201140946.jpg
ふご。

とはいえ、部屋を飾ったり、王冠をかぶせたりすることなく・・・
ご飯をちょっとだけ大盛りにしたりして。
去年はケーキ頼んだなぁ。
でもケーキよりご飯多めの方がいいかもしんない☆っていう飼い主の判断により今年はナシです。

いつもの我が家です。

20061201141000.jpg
がーじがーじ。普通がイチバン!

私の母、M子からも朝イチでおめでとうメールをもらったり。
あ、ちなみに今月10日からまた実家へ帰りますー(w
もちジルも一緒☆
おいしいもの、たくさん食べてくるのだー!!!

おいしいものといえば・・・
この前こはる家からいただいた林檎!
びっくりするくらい蜜が!!!

20061201141020.jpg

もうとっくに食べてしまいましたが・・・美味しかったです!

おまけ。
20061201141747.jpg
人魚ブヒ。

たくさん長生きしてね♪
スポンサーサイト

♪はっぴ~ば~すで~ジ~ルル~ン♪
2歳オメデトウ!!!
ゴハン大盛り食べたかい~??
初めて生ジルルンに出会ってから約一年・・・
ますますオトコマエになったね♪
これからも元気でかわいいジルルンでいてね♪

りんご好評でよかった~♪
やっぱりジルルンは緑のTシャツにして正解!
かわいい~♥♥♥

お里帰り、気をつけてね~

ジル君2歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪
土曜日の芦屋浜オフ会では久々にお会いしたのに
お話できなくて残念でしたです。
またお会いした時は遊んでやって下さいませ~
これからも元気なジル君でいてね!!

10日から里帰りですきゃ~☆
ン。。。、年末まで!?(そんなわけないか~)
時間が許したら是非、福岡にも寄ってほしい。。。
と思いましたが、飛行機で直帰、かな!?
新幹線の場合はお立ち寄りください♪~

それから、ジルっちもお誕生日おめでとう!!
やっぱ、男のコだから、ケーキより大盛りでうれしかったんじゃないでしょうか(^▽^)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ジルく~ん お誕生日おめでとうーー♪
2歳ですか♪
ジルくんと会った時は まだ少年っぽかったけど なんだか大人の男になってきましたね(o^-^o) ウヒッ
ほんと普通が 一番なのだ~♪
これからも 元気で元気で変わりなくね(*^ ^* )V
里帰りして 美味しい物いっぱい食べて来て下さいね☆
いいなぁ~♪




おめでとう!

大分遅れちまったい!
ジル坊誕生日おめでとう!!!

どんどん男前になるねえ。

nico坊のトコで飲んだくれナイトの記事見たよ。羨ましい!!!卒乳したら私も混ぜてくれ!

10日から里帰り?また来る??(笑)

楽しかったね~

ジル~!会えて嬉しかったじょ~!ジルママは途中から記憶無いでしょ(笑)私も(爆)
また行こうね~!

>のりぞしゃん
行こうぜ行こうぜ~!

おめでと。

遅くなりましたが~。
おめでと♪♪ジルくん。
2歳かぁ~。
最近、2歳とか3歳とかって響きに
ものすごく大人になってく雰囲気感じてます。

10日から実家なのですね~。
いいなぁ。
あたしも今年の年末年始は実家~。
今まで年末年始は仕事っ!って決まってたけど。
青・岑も一緒なので、騒がしい年末年始になりそう。
せっかく九州帰るし、長崎まで車で行こうかしら?!

::こはるママさん::
ご飯大盛りで、子犬みたいなお腹になってしまいました(笑
いやはや、ホント犬の縁ってすごい!
こはるママさん達とも知り合って1年以上経つんですね~
緑のTシャツ、長崎にも持って帰ってちまたを闊歩します!ありがとうございました~

::あとママさん::
ほんとオフ会では、あ!アトムくん!と気づいてはいたんですが・・・あまりお話できなくて、すみません。
また暖かくなったら浜にも行きます!
ぜひ遊んでくださいネ☆
みんなで長寿ブヒを目指すのデス!!!

::ベラさん::
ありがとにょー!
もちろん年明けまでいるじょ。
そして高校のハレルヤを聴きに行くのだ!
国見の例のboyと一緒に(笑
福岡ね、友達と会うかもしれんからもし行くことになったら連絡するのでお茶でも・・・あ、新居にでも・・・
ご飯でも・・・ご馳走してくれたら・・・えへ。

::BOSSママさん::
最近、私がご飯あげすぎかデップリとしたジルになってきました。
オトナ?!のかんろく・・・かしら・・・。
来年はぜひBQQに参加させてください(w
またBOSSくんとエロ男爵になりまーす。
なんかユニット名考えなきゃ・・・

::のりぞさん::
おぉ~行きたい!夏は暑く、冬は寒いあのフェリーで・・・
ワンも中にいれてくれたらいいのにーーー
あ、でもまたジルは廉くんにガウってしまってテツくんをお呼びだししなければならないかも・・・
飲んだクレnight、かなりヤバかった・・・
反省です(笑 ぜひ卒乳したら一緒に飲もうー!

::nicoさん::
あぁ・・・セーブできなかった自分がニクい・・・
記憶ないもん!!!ぎゃーーーー
なんか変なこと言ってなかったかなぁ・・・
ごめんねぇ、失礼なこと言ってたら・・・
でも楽しかったことだけは覚えてる(笑

:: 青・岑ママ さん::
おぉ~今年は実家なんですね!
一緒に帰るの、ホント楽しいですよん。
車で長崎までどれくらいかかるのかしら?!
グラバー邸とかしかないですけど・・・

あっちゅーまの2年間でした。
まだまだこれからずーっと一緒に生きていきたい!
ギネス目指すのだー☆
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

