08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いってきましたー!オフ会in芦屋浜

久しぶりのオフ会に・・・
ドキドキして前夜寝つきが悪く、朝寝坊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は写真満載でいきまーす!

ランチのお約束をしていただいた、ライチ家こはる家
ライチ、ぷちお久しぶりー!
20061125200701.jpg
相変わらず、男前だな・・・

こはるちゃん、一年ぶり~
20061125200718.jpg
ますます美人に☆
ちょっとアグレッシブになってたね!



今日のランチはグラタンたん♪
20061125201227.jpg

久しぶりの再会に話もはずみます!
と、もーすぐ誕生日のジルのためにプレゼントをいただきました!
20061125200735.jpg
ふぉえー!最近、ハーネスに変えようと相談していたところ!
nicoさま、ありがとですー!!!

自宅に帰ってから撮影させていただいた、こはる家からのプレゼント!
20061125201203.jpg
はわわ、かわゆい!!!
大事に大事に着させていただきます!
そして林檎もいただきました~ 林檎大好き一家なので嬉しいです♪
もぎたて~~~

その後芦屋浜へ!
いらっしゃいまし♪のコタロウ君を囲むオフ会でした。
(が、すびばせんコタロウ君の写真を取り損ねました・・・)
わー 久しぶりのブヒブヒ祭り。
さっそく大好きブンちゃんにアタック!
20061125200754.jpg
おひさしブヒです!

ブンちゃん、あいかわらずモテモテ!
20061125200807.jpg

四ヶ月のパピコちゃん発見!
モチモチでぷにぷに~ ジルパパも大興奮!
20061125200819.jpg


あいかわらずシツコイ、ジル。
20061125200829.jpg
ブンちゃん、大好きフガフガ・・・

集合写真です!
20061125200941.jpg
はい、チーズ!

三人でパチリしよー!ということで、おやつでつってみました。
20061125200957.jpg

あり?ライチくん?

20061125201006.jpg
あ、集中力が続いたのはこはる嬢だけでした・・・

ぶぅちゃんのパパさんに抱っこされてご満悦ジル。
20061125203151.jpg


ぶぅちゃん、ステキなセーターを着ています。
わかりますか?『ぶ』って文字入り!
20061125201040.jpg

ごめんね、ちょっとヤキモチ焼いちゃったかな!?

ジルパパに突進の元気なワンコ、nicoちゃん!かわいい~
20061125201027.jpg


だんだん電池が切れてきたジル。
20061125201051.jpg

遊ぼ!と誘ってくれたnicoちゃんにも・・・
ジルはぐったりで手も足も出ません。
20061125201138.jpg
もう電池きれちゃったよぉ・・・ゴメン。
日も暮れてきたし、お腹もすいたので芦屋浜を後にしました。
20061125201103.jpg
芦屋浜、また来るね~!
帰りの車の中で、私は爆睡でしたー
でも体調はルンルンです。
私の体調のことで、いろいろとお声をかけていただいて嬉しかったです!
なんとかオフ会にもお出かけできるまでに回復いたしました。
入院とか外出だめとかいろいろあったけど、我慢してよかったー♪

ブンラン子さん、eri.kさん、コサチさん、いつも幹事ありがとうございます。
楽しくてしょーがなくて、書いてる今もまだワクワクしています(笑

会いたかったーーv(≧∇≦)v

会いたかったー! 行きたかったーー!
ジルくん エロ男爵健在ですね!!
今回は どの子(あとむくんかな?)とブンタロウくん争奪戦してたのかな~?(笑)
やっぱりオフ会って 楽しいですよね♪
そうそう オフ会の前の日ってワクワクして寝れないの わかります わかります。。。♪



 

おつかれさまでした

久しぶりのオフ会、満喫できました?
ジル君もよく遊んで楽しそうでしたね♪
ジル君のおにゅうハーネス、いろはと色違いです。
また、集まりましょうね(^_-)-☆

おもろかったね

お疲れでした。
写真のアップ早い早い。関心関心。
寝屋川で初めて見かけたチョビっ子ジルが段々兄ちゃんになってくるので、陰ながら成長を喜んでいます。いい子に育ったなぁ。愛情をもらってるんだね。
また、オフ会があったらいいですね。でも、サブかったなぁ。フレンチだけじゃなく、嫁さんも鼻水ズビズビ。

すごーい!!ブヒブヒ会(〇o〇;) !!
みんな楽しそう!そして・・・
カワイすぎ~O(≧∇≦)O !!

写真見ているだけで、癒される・・・☆

やっぱり犬・・・飼いたくなってきたよ~!!

ありがとうございました!!

土曜日は寒い中ありがとうございました~。
久しぶりのジル家の皆様。。
そして久しぶりのジル君のブンタロウ攻撃
ほほえましく拝見していましたよ(笑)
ロングリード率がじょじょに増えてきてる
みたいだし♪
またそちら方面にうかがうときがあれば
一緒にあそんでくださいませ♪

土曜日お疲れ様でした♪
久々にお会いできてうれしかったです。
ジル君、相変わらずブンちゃん狙いでしたね(笑
寒かったので体調崩さないようにね。
というワタシがくしゃみしてますが(笑
また会いましょ♪

お疲れ様でした。
nico&ニコ村です。
人が大好きな子なんですがあんなに
みなさんにお世話になるとはァハハ・・(^д^;)
どうもありがとうございました。
次の機会にもどうぞよろしくお願いします(o^皿^)\ニパッ♪

土曜日はありがとうございました!!
すごく楽しい一日になりました。
帰ってきてからも、とーちゃんと、「次はいつごろ行こうか??」とか、「鳥取って案内するとこないよなあ・・・ブツブツ・・・」などなど、勝手に盛り上がっております(笑)
また絶対行きます!!
ぜひ遊んでやってくださいね~♪

楽しかったよー!
ジルママのおかげでビールも飲めたし(笑)
こうやって楽しめるのもジルママのおかげー!
あ!オットコマエライチの写真メルでオクレー!
年賀状用にしよっかな(ニヤリ)

::BOSSママさん::
一年ぶりでもエロ男爵は健在でした~(笑
覚えてるもんなんですね・・・
ライバルはあとむくんでした!
また次なるオフ会で会いましょう!

::eri.kさん::
ありがとうございました!満喫も満喫!
大満喫でしたよぉ~ 飼い主もジルも☆
いろは君とオソロでしたか~♪
なんかスゴクいいです、このハーネス!
また遊んでください!

::ぶぅちゃんのとうちゃんさん::
そうなんですよー!
あの細こいジルがこんなに立派(?)になりました(笑
思い出せば、ぷにぷになパピコじゃなかった・・・
成長ってスバラシイ。
11月ですからね~ 私も鼻水ずびずび言わせながらハシャいでおりました。
今度はぶぅちゃんに振り向いてもらえるように、頑張ります!

::マリエさん::
ワンコ、おすすめですよー(笑
運動不足の解消にもなるし!
お金はちょびっとかかってしまうけど・・・
それよりもなによりも大事なものをもらっているような気がします。
いつか生ジルに会ってくださいね!

::ブンラン子さん::
楽しかったですー!!!
ロングリード、本当に活躍してくれています。
今度実家にも持って帰って公園で走ってきます。
ジル、1年という歳月にも負けず一発でブンちゃんにアタックしていたのにはびっくりでした。
愛のなせるワザか・・・
また遊んでくださいね♪

::コサチさん::
みんな相変わらずで嬉しかったです!(w
皆さんのブログには毎日足を運んでいますが、やっぱり生でナデナデできるのは感慨深いです。
スマくん、つれない態度もすてきー!隠れMですから嬉しかったです(笑

::ニコ村さん::
ジルが電池切れですみませんでしたー
めっちゃかわいかった!nicoちゃん!
これからも機会があったら遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

::こはるママさん::
いえいえ、そのへんを一緒に散歩していただくだけでもっ!ぜひ行きます。
そしてジルパパは、もしこはるちゃんがbabyを産んだら飛んでいくそうです。車の中で宣言していました。なにものだ?叔父のつもりか?(w
大阪にもぜひ泊まりで!お待ちしておりやす。

::nicoさん::
あのオトコマエ写真はびっくりしたのだ。
あんな奇跡のショットがたまに撮れるんです。
しかも被写体がジルじゃないとき・・・うひひ。
年賀状今年も楽しみです!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

