09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠る眠る・・・

お久しぶりです。
昨日もこの時間に更新しようとしたらログインできなくてヤケクソで寝ました。
何はともあれ、復活です!まー、ヘコでてもしょうがない!
というわけで。

復活第一弾は!
ジルの睡眠に関して~

ここんとこ本当によく寝ます。しかもたまにイビキナシで寝ることが!
そして本当に熟睡しているのか、私がお菓子のパッケージをカサ・・・
と音を立てても起きない!!!

おかしい!こんなこと今までに一度もありません。

一瞬、死んでるのかと思ってお腹のあたりを注意深くみてしまいました。

20061122002337.jpg
『・・・・・』
ぐちゃぐちゃの毛布に見えますが、ジルがホリホリして成形したものです。

さらに、こんな寝方も!
20061122002627.jpg
尻かくさず、デス!

まぁ、本犬が好きでやってることなのであえて毛布をお尻にはかけません(笑

余談ですが・・・
今日夜ご飯の買出しに行くとき、信号のところでブンブブブーン!という
アノ改造バイクの音が!!!
ふとみると、信号待ちしてるとこに覆面パトカー。
ジルママ、ひとりでニヤリ。
おにーちゃん、ノーヘルでしかもそんな爆音・・・
まだパトカーには気づいておらず、ブイブイ言わせて信号をまがる・・・
そして気づいた!
その瞬間、ブンブンブブブーン!の音がプアン・・・ぶーーーん。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

ぶははははは!
ぷあんって音、出るんだぁ!と脳内で爆笑。
もちろんパトカーはおにーちゃんを追跡に走りました。
絶対、笑ってたよあのおまわりさんも・・・
ま、もうそろそろ寒くなるからこんな音も聞こえなくなるでしょう。
めでたし、めでたし!
スポンサーサイト

ジルママさんへ
URLありがとうございますぅ!!
ベルメゾンだったんですね~♪
しかもジルママさん、まわしもんだったんですね(笑)
これ、お手ごろ価格ですよね~。
ふつうの形もあるんだ。
でもジルママさんはあえての腹巻付きなんですね(笑)
私も腹巻付きの色違いのピンクにしよっかなぁ~♪冷え性には強い見方ですよね!
かわいすぎてこれ一枚で家の中歩きたくなりますよね(できないけど;)
それにしてもモデルさんがかっこよくポーズとってるところが笑える(^^;)
購入したら報告しまっす!!

よかったねブログ回復して!電話きた時は何事かと思ったよ(^ ^)
また消えたりしないように対応策考えないとね!!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

