07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おい、めしだー!

DSCfood0606-1.jpg
はよ食わせ。(目がうつろ)

にゃにお~~~
お前のためにダッシュで帰ってきて日が暮れないうちに
散歩に行って一息ついとるんじゃ~
というわけでお腹がすくとちょっと凶暴なジルが見れます。
この後大暴れしたので根負けして作ったさ!(今日は手作り)
DSCfood0606.jpg
なんか変なのでてきた。
とでも言いたげ。料理はココロだっつーの!

ブロッコリー茹でて新ジャガゆでて。
ゆでまくって普通のドッグフードにまぜまぜまぜまぜ・・・←料理?
ほぼ1分で完食。よーく噛めよ、よく噛めよ~♪って
後ろから歌ってあげてもぴくりとも動きませんでした。
私はというと冷凍ご飯があると思い込んでたら無かった・・・
のでモチを焼いて食べました(哀
ジルの方が豪華じゃないの!?失礼しちゃうわプンプンプン。
いいの・・・
ジルが幸せであれば自分の満腹感なんてどうでもいいの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出張中

どもども 毎日更新ありがとう。
ホテルがブッキングで宿無しのジルパパです。
(今日から宿泊確保できそうな模様
その為ネットにPCつなげないのでカフェからです。
ジルさん共々元気そうでなによりです。
HDDレコーダーはとりあえずコンセント抜いておいて、
しばらく放置した後入れてみて。
それでだめならコンセント抜いて置いておいてください。危ないから
PCつながったらメールします。
でわでわ

参上!

覚えておられるかな?
こちらは乱暴者のジルくん、はっきり記憶してますよ。
大きくなったかなぁと日記を先程から読んでます。
リンク貼らせてもらうので、よろしく。
おっと、ごまのこともお忘れなく。
お邪魔しました。

::汁パパ::
あ、コンセントね。気がつかなかったわ。
案外生き返るかもネ!
肉じゃが生活記録更新中・・・
っつーかメール受信できません。
また変なエラーが出てます。今スキャン中・・・

::ゴマパパさま::
もちろん覚えていますいます!!!
そしてリンクありがとうございますー!!
こちらも早速はらせていただきます(。・ω・。)
いつも拝見させていただいてますよ~
写真、撮るの上手ですね!

ごまさん、大丈夫でしょうか・・・。
実はジルも脇の下に湿疹ができてしまって
すごーくカユがります。
お医者さんの薬を飲むときれいに治るのですが
薬をやめると再発します。
ベビーパウダーとかもこまめにパフパフしてるんですけど・・・
うーん、改めてフレブルは皮膚系のトラブルがあるんやなぁと思っております。
いろいろと教えてくださいm(._.)m
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

