10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気ですよ~

コメントにもあり、母からのメールもあったのですが・・・
アルはどうしてるの???

心配しなくてもバリバリ現役ですよ・・・
あんまり動きすぎて写真にならんのですよ。
20060920190716.jpg

私が大好きなショパンの曲に『子犬のワルツ』って曲がありますが
なるほど。
なんかわかるような気がします。
20060920190808.jpg
目が回る~~~~~~~~

来週ですがショパン好きが高じて、ショパンコンクールで賞を取った人のコンサートに行きます!
幻想即興曲と革命が一番好きです。
だたいまこっそり練習中・・・
昔、書道もピアノもやっててよがった~
何か今やってて楽しいモン。

お散歩の時にも聞いています。
ちなみに働いていた時も電車降りて会社向かう時はこの二曲がメイン。
気合が入ります。
シャキシャキ歩ける!というか・・・気分高めるのに調度いい曲なのです。
人の声が入った曲とクラッシックを詰め込める点で、ipodは重宝しているのです。

話がすんごいそれましたが、アルは元気です!
20060920191525.jpg


【余談】
お習字に行ってきましたー!余談なので写真はないけどヒマな方は読んでください。



今日もお習字に午前中行ってきました!
おばさま方が多かったので、おしゃべりも弾んだようで・・・
以下女子高生風にしてお送りします。

先生「昨日のテレビみたー!?」

女子A「えー?!なになにー?」

先生「ほら、アレだよー!なんだっけな~(←ここですでに忘れかけている)」

女子A「・・・・・・」

先生「あ!たけしの!なんとか医学~。アルツハイマーについてやってたー。
   スペシャルで!物忘れとかが激しくなんだってさー。超こえー!」

女子A「えー!?内容とかどんな感じ~?見逃しちゃった~」

女子B「ってかアタシきなこ飲んでるから大丈夫~!!!」

先生「定年退職した男性とかに多いらしいよ~」

女子A「退職したらボーっとしがちだからねぇ!買い物に連れ出さなきゃ!」

女子B「でも一緒に行ったら行ったで、早くしろ!とかうっさいんだよね~」

先生&女子A「あ~!!そうそう!」

・・・ま、このようにですね、女子はいくつになっても
昨日のアレ、観た?!で始まる会話が多いようです。楽しいな~、習字。
スポンサーサイト

おひさです

おひさしぶり!
まいこ(松浦の)です。(わかるかな??)
ちょくちょくブログのぞかせてもらってたけど
ちょーひさしぶりにカキコしてみました。
元気そうでなにより、なにより。
アルもジルもかわいいねぇ☆

私も最近「あれよ、あれ」っていう会話多くなってきたよ・・・。
いやいや確実に歳とってるね~。

またおじゃましまっす!!

 アルさんお元気そうです。
すっごい笑顔ですね。かわいい♪
お習字楽しそうですね。
そうそう女子はいつくになっても女子のままです。
私も最近バレエを始めたのですが(引越してまた教室さがしていますが)やはり 同じく!!

>まいこ・Tさん(@松浦)
あぁん、忘れるわけないでしょっ
レオは元気にしてる?ジルは相変わらずよ。
私も物忘れ激しいよ~
しょっちゅう失敗ばっかりしてる。
何を取りに戻ったか忘れちゃうとか(w

もう、うちらも微妙なトシだしねぇ・・・ふっ

::Akiさん::
わぁ♪バレエですか~
前の会社で女子の中ではやっててみんな行っていました。
でも私は超体が固いので、無理だと諦めて仲間には入っていませんでしたが・・・
やってる人はみんないいよ~ってすすめてくれました。
引越し、お疲れ様でした。
近くて楽しい教室が見つかるといいですねっ♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

