10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょこちょこ秋の気配

昨日はジルパパのお友達の結婚式でした。
・・・大変でした。
別に何もしてないけど(笑

仲良し五人組×お嫁さん達だったのでイヤでもテンションがマックスになりジルママ、
疲れ果てて今日は13時間も寝ちゃいました。

幸せそうな2人だったので、良かった良かった。
天気が良かったらサプライズでヘリに乗せる予定だったけど・・・
夕方怪しい雲行きになってチケットだけ渡すことになったのが
ちょっと残念。

さて、ジルママの母M子から秋の味覚のお届けがっ
いつもありがとね、ママン。
20060911215404.jpg
うひょー
ジルも私も大好物です!あ、もちジルパパも(笑
さっそく、いただいてみた。
20060911215345.jpg
まいうー!!!
季節の果物ってどうしてこうウマいんでしょうね。
大事においしいうちに食べまーす。

そして2コロはというと・・・
アルがきてから1ヶ月経ち、今は仲良しなんだか仲悪いんだかよくわからない状態です。
20060911215645.jpg
絡んだと思ったら・・・

20060911215704.jpg
線引きなんかしちゃって・・・

20060911215632.jpg
自分のおもちゃに夢中になって近づいているのも気づかない・・・

もーちょいしたら大きな公園にお散歩に行こうかなって思っています。

どこも一緒!?

あはっ、仲良く遊んでますね~♪
我が家の2ブヒも仲良く遊んでいるかと思いきや1人で遊んでみたり、また絡んでみたりというのを繰り返してます♪
ほんと仲が良いのやら??
って感じですよねぇ。(笑)

梨、美味しそうー!!
あたしも梨が大好きです~♪
アルも好き~。(笑)
梨って意外と短い期間しか無いですよねぇ。
りんごは冬中ある気がするのに。
ああ、梨が食べたくなってきた。ジュルジュル♪

おひさしぶりで~す!

やっと、フレブルにとってフツーに散歩できる季節になってきましたねぇ(ノ_<。)

ジルくんは元気いっぱいですか♪
うちのテツは、夏場に体にできた湿疹(&ハゲちゃびん)がやっと治りかけているところです。

アルくんもなかなか、かわいいタイフーン的存在のようで・・・(笑)

我が家ももう一匹増量させてみたい今日この頃です(笑)

また会いたいですねぇ♪
その時を楽しみにしてます~♪

::to-koさん::
こんにちは~
味覚の秋はたまりませんねー!!!
ジルもアルもうまそーに食べています。
ちょこっとだけだけど(笑

明日か明後日には注文したりんごが届く予定~♪
楽しみです。

::テツママさん::
そうですね~
そっちももう涼しい?
台風きてるみたいやし、気をつけてください~
うちも夏はナゼかブツブツができる・・・
毎年のことなんですけど、目の下とか。

もう一匹増量ですかっ?!
やっぱりFBがいいですよ~♪
でも2コロはホントに大変・・・楽しいけど!

次会うときはブツブツがマシになっていまーす(笑
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

