08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メロン記念日

今年初物のメロンが実家から届いた!ので今日は我が家のメロン記念日。
サンクス、マミー。動物嫌いだからジルがいることすら知らされてないマイマミー・・・

さ、気を取り直して今日こそはドッグランへデジカメを忘れずに持っていった。
その前にジルとお昼寝を三時間して準備万端。
着くなりさっそくトイプーのコにちょっかいを出し、返り討ちにあう。
DSCdogrun0605-1.jpg
お。めずらしくやられてんじゃないの。

そして今日はこのミニチュアダックスのチャラ君にストーキング。
DSCdogrun0605-2.jpg

いい加減、2匹でぐるぐるまわってたから止めようにも
目が回って気持ち悪くなってしまったじゃないの・・・
飼い主さんが遊ばせてくださいね~って言ってくれたので
お言葉に甘えて遊ばせていただきました。
ぷりケツモードになるとこれは遊んでくりー!のサイン。
スタミナはないので、疲れてちょっと休憩~
DSCdogrun0605.jpg

ヨダレに泥だか落ち葉だかがくっついています。
そうそう今日、決定的瞬間は撮れなかったけど足上げてオシッコだかマーキングだかをした模様。
一瞬目を疑いました・・・大人の階段上ってんのかしら。
あ、今日は1回だけだったけれども・・・

ところでジルパパよ、このブログを見ているなら悲しいお知らせ。
DVDレコーダーが壊れたっぽい。うんともスンとも言わないよ。
リモコンのせいじゃないみたいだけど本体イヂっても全然ダメリンコ。
スポンサーサイト

元気そうだね~

ひっさびさの書き込みざんす。
ふたり(?)っきりの生活はいかがですか?
実家はまだ知らんのかぃ!?
まぁ帰ってくる言葉は想像つきそうだけど(笑)
《あ、ジャムは毎日大変活躍してます。快調になくなっていってます、とくに甥っ子に(^^)
私もパンには必ずって感じで幸せです。》
まぁこんなことは会社で話せっちゅ~ことですけど、ここじゃないと今はジルさんに会えないんだも~ん(^^;)
昨日大阪城公園を歩いてたらけっこうたくさんのわんちゃんを見ました。
フレブルさんには会わなかったけど、
ブルドッグさんには会いました、なんか貫禄あったわ~。
めちゃめちゃかわいかったのが、アディダスのチアガール?のようなかっこしたチワワさん。赤いの着てて、
かなりかわいかったよ~。

そんなこんなで舞台までついに1週間を切ってしまいました。
今週は仕事はテキトー(いつもか!?:笑)
そして気分は女優!?

最後になりましたが、ブログの文章いいね~
毎回笑ってるよ(^^)

::しのさんへ::
うへーさんきゅう。
つたない文章で笑ってくれるのは、しのさんくらいなもんだぜ。
だぜってこの前ひさびさ聞いたのよ~
またこのハナシの続きは明日会社で話すね(笑
長くなりそうだから・・・

自由の国へ出張中のジルパパより毎日ブログ更新せよ!との指令がくだされているので今週はサボれないわ!!!
ジャムまた言ってね!たくさん食べて~
マーガリンとの相性もバツグンでしょ!

ところで会社でなんで見れないんだろ?!
仕事しろっつーこと?!(笑
しの☆ザ★女優を見れなくて残念!
ビデオ持参で絶対遊びにきてね~ 待ってるにょ♪
昼寝しすぎて全然眠くないジルママですた・・・

ジル君、あそんでますね~。
ドッグランやっぱりうらやましいです。
いっぱいワンちゃんと絡めて楽しそうですね。
ところで、ジルままさんの実家は
ジル君がいることしらないんですかぁ??
うちも、ブンタロウがいることはうれしくって
みんなに教えていたが、二匹目のランは
さすがにしばらくしてから言った記憶が
よみがえりました~。

::ブンラン子さま::
うへー ちょっと恥ずかしいけど公開しちゃいます!
私の母親はすべての犬を見るたびに『なんね、あのバカ犬は・・・』とブツブツ言うおばさんなのです。
なにか嫌なことでもされたんでしょうかね。
自分の実家でお義姉さんが飼ってる犬にも言うから相当なもんです。
それよりなにより私が長女であるがゆえにそろそろ自分も孫が抱きたい・・・なんて妄想が広がっているようです。
もう親戚とかの子供抱くの飽きちゃったんだって!
あーあーあーもう嫌なのよぉぉぉぉぉ。
今はジルがきゃわいくてそれどころじゃない。
ってかジルが子供でいんじゃないの!?
私が産んだことにしてほしい・・・

他にも心配事はたくさんありますのよ~ん。
(こんな時代に誕生させていいものやら、とかね)
もし犬飼ってるってこと知れたら電話でキーキー奇声を発するに違いない(笑 @長崎弁で・・・
こんなトシになっても母親にビクついているようじゃダメっすね(笑

やあやあ!
ジルママの子供は想像できませんなァ・・・。アハー

::ひろ::
でしょでしょ?(笑
ジル産んだことにしといて!!!

でも今月号のFRAU見て考えちゃったわー(*゚ρ゚) ボー
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

