09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ん~

アル、帰ってきました!!!

さて、しつこいようですがビフォーの写真。

20060825145314.jpg


と、その前に。
明日は前に働いていた会社の同僚でもあり友達でもある友人Sちゃんが遊びにきてくれます!
必死こいてまたちょっとだけお掃除してみたりして。
首にタオル巻いていないと汗がぽたぽた落ちてきて掃除した意味なくなるし・・・
ちょっと休憩~
20060825203412.jpg
うんうん、これなら歯にあたらないからしみないんだよね~

え?
誰か見てる?!
20060825203434.jpg
じー。確か来月のお友達の結婚式に向けてダイエット中じゃなかったでしたっけ?
おっ
痛いトコついてくるじゃんよ~

20060825203425.jpg
でもアイスは夏限定だしさ~

なんて妙な言い訳しつつ、ごくごくいただきました。



こんなになってしまいました(笑
おかっぱ?
なんかリボンついてますけど・・・
20060825202224.jpg

ジル、ちょっと警戒してるっぽい?
渡された時、『顔ガタガタだったよぉ。(自分で)切った?』
って言われた(笑
もち放っておいたら、目にかかるくらい伸びてくるし
頻繁にはトリミングには出せないので自分で切っていましたよ。

しっぽの毛も短めにってお願いしたのになぁ・・・
ふさふさだしなぁ。
この微妙感、ジルパパにどう説明しよう・・・

20060825202649.jpg
なんかぼく・・・前のほうが・・・

・・・おほほ、夏らしくっていいじゃないの(´ー`)
すぐ伸びるよ~♪

私も人に堂々と会えるくらい髪が伸びてきました。

アルさん、かわいくなってるじゃないですか~~♪♪
わんこのカットも人もそうだけど、仕上がりに満足~ってなるの、結構難しいかも。
あたしも、この前切った髪は、もうかなり嫌々~~~だったし。
最近ちょっとましになってきましたが^^;

リンク、ありがとうです☆

おっ!クー○ッシュじゃないですか♪
うちのとーちゃんも大好きです。スーパーでアイス半額デーとか大量に買ってきてます。
アルさんスッキリしましたね♪
ジル君との微妙な距離が・・・(笑)

ママさんも髪伸びたんですね♪・・・ということはたむけん卒業!?(笑)

:: 青・岑ママ さん::
えぇ!?
みんな、ホントのこと書いて~(笑
ジルパパ、帰ってくるなり『ちょっとグロい・・・』だそうです。
やっぱり少しは毛があったほうがいいなぁっていうけど、洗うのは私ですから!
夏場はこれでじゃぶじゃぶ洗える♪

確かに~!人も犬も満足いくのは難しいね。
うーん、前髪とかも自分で切ったらなんかヤバイ
ことになりそうな予感がするんだよねぇ・・・
(もうすぐ挑戦する予定)

リンクしたから毎日チェケラするね!

::こはるママ さん::
おぉっ☆美味しいんですよねぇ!
去年はマンゴー味が夏季限定でありました。
会社の売店にあってみんなで買い占めて残業中にゴクゴクしていました。
そんな思い出の一品。
今年は洋ナシ味が限定みたいですね~♪
冷凍庫に大事に保管してあります☆

2コロの微妙な距離感もね。。。
これからどうなることやら、です。
タマとったら落ち着くんかなぁ、とも考えたり。

大阪に帰ってくる時、ストパかけてなんとか卒業いたしました!(笑
ふ~あまり人に見られなかった!自分、エライ!
もう二度とあんな髪型にはしない・・・っていうかちゃんとストップかけます!

アルちゃん・・・、かわいいけど、・・・なんだか見てるとせつなくなるゥ・・・(笑
でも、やっぱりかわいいけどねっ

来月結婚式か~!いいね、いいね!!
わたしも、友人の結婚式に今年だけで6回は出席してます☆結婚ラッシュなのかな(´∀`)♪♪
結婚式って、感動できるし・料理おいしいし・お花とか綺麗だし・・・、すごい好き~~
是非楽しんできてね!
そうそう、11月に神戸での結婚式に出席するから、時間が合ったら会いたいなーー・・・なんて思ってみたり☆

::ベラさん::
ふふふ・・・何か顔が副作用で丸くなっているせいやブツブツ多数なおかげで全然テンションあがらないの。
失礼だけど・・・
ホント、髪もこのまんまでネイルもセルフでそしてメガネ・・・(笑
みたいな図式ができあがっております。
関西にお寄りの際は、ぜひウチにお立ち寄りくださいまへ。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

