07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その後

アルが我が家に居候スタートして一週間以上経ちました。
噛み癖もほとんどなくなりました~

毎日ジルとコロコロ遊んでいます。

遊んでいるっていうか・・・
20060821223531.jpg
こんなことばっかりやっていたり・・・(汗

アルの凶暴な顔もご覧あれ!
しっかりジルの足をガブリといっています。
タプタプをかまれたり、タマをも狙われたりしています。
Mの気があるのか、ジルは黙っています・・・いいのか、それで?!
20060821223549.jpg
早く出て来いよぉ~~
と、出待ちをしたり・・・
20060821223755.jpg
負けじ!とアルも、くんかくんか。

いいかげん、昼間はキリがないのでアルをこの中へ・・・
ジルに追いかけられないから居心地いいのか、出して~とほえたりしません。
20060821224034.jpg
ぼくのお部屋。誰にも邪魔されない静かなところ・・・

さーさー、ジルも昼寝しようよ。
アルが来る前はほとんど一日中寝てたでしょ。
20060821224050.jpg
そうですね~ 思い出しますね~
ボクの天下だったあの頃を・・・

20060821224105.jpg
ぐう・・・
は、はやっ・・・
日中はこうやって、2コロを離してお昼寝タイムを作ってあげることにしました。
(私も目をまわさなくて済むし)
まだまだアルは成長期。
たっぷり寝てもっと元気なコになっておくれー!

ジルママは前菜を作れるのか!?と思っている方は続きを読む、へ。



しょーもない話題ですが、ジル家の今晩のご飯はカレーでした。
鯛のお刺身が安かったので、カルパッチョを作ってみました。
今日買ったアボガドはキレイだった~♪
20060821224614.jpg
うーん、これを昨日出していれば・・・(涙

ほとんどのお皿が、春のパ○祭りのやつなんですね
ジルパパの仕事が落ち着いたら、本気モードで買出しに行きます!
どっか皿とか、安いところご存知の方教えてください~
(一応、マ○エイまで足を伸ばすつもりです)

お久しぶりです~。
体調、良いみたいですね。
無理しないでくださいね~。
ジル君、ちょっとお疲れモード??
足をガブリされても怒らないなんて、オトナだなぁ~。
でも、遊び相手が常にいるっていいですね。
見ている方は大変そうですが(笑)

うちも今日カレーでしたよ~。
一緒、一緒。
前菜、おいしそうですねっ。
ヤクルトに反応してしまいました(笑)

おいしそ☆

アボガドって、最近まで口にしたこともなかったですが
おいしいのは、濃厚で色んなお料理に合うんですよねぇ。
多頭飼いがすっかり板についてきた?
ジルくん、見事に噛まれてますねぇ。
ワンコ同士で いろいろ学習しそうだな~。
大変だけど、ジルママさんもがんばってくださいね。

::小梅母さん::
そうですね~
ジル、ちょっと疲れてますかねぇ・・・
たまに痛いのか、キャヒンっていってます。

あ、ヤクルト気づいてくれたんですね~
嬉しい(笑
ヤクルトサイドはジルパパの席です。
何せ食事の時に水分を取らないヒトなので・・・
おこちゃまランチのようにしてみました。
なぜかたまに飲みたくなるのです。

::eri.kさん::
私も結婚する前までは嫌いでした。
でもジルパパの実家でよく出たので、食べるようになったらハマってしまいました(笑
多頭はホント、考えてたより大変です。
もう一匹~なんて軽く考えてた自分にキックしたいです。
2ワン同士は楽しそう?なんでいいんですけど・・・
私が疲れないようにしなければ~(汗
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

