06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思い出とたんじょうび

実家に帰ってまず指示されたのが、部屋の掃除・・・
というか、整理整頓です。
いるかな~と思って取っていたものも、今ではイラナーイってなってるもんですね。
びっくりしたのは・・・
すごい量のプリクラと手紙(笑
20060712155603
若いです!!!
ほんと、手紙もほとんど見ずに処分しましたが(カードとかはとっておいていますが・・・)
こんだけ書く事に熱中していたのなら、もうちょっと勉強の方にも力を注いで欲しかったよ・・・ジブン。
プリクラも、え、あんただれ?みたいなのが混ざっていて、ちょっとおもしろい・・・

ちなみに真中のは、短大生の時に使っていた携帯です。
本人(私)、全く使用した覚えがない。
こんなの持ってたっけ?白いやつじゃなかったっけ?
でも確かにストラップには見覚えあるのよねぇ・・・
うーん、全然思い出せない・・・



20060712160204

私事ですが、最近ジルママは一つ年をとりました~
写真は偶然私が帰省しているのを知った友人Tが自宅まで持ってきてくれたケーキ!うぅ、ありがとう~
メールまでくれて、ホントありがとうー
(来年、キミの誕生日を楽しみにしておいてくれたまえ!)
もう太るとか関係ないよね。食べちゃおー!
そしてジルにもお土産がありますが、あまりにも素敵なので自宅に帰ってデジカメで撮影してアップいたします!!!


・・・ま、気持ちはいつまでも永遠のセブンティーンなんですけどね。
ジルパパに込めた、セブンティーンなりの妄想をどうぞ↓


きっと誕生日になった0時におめでとうメールがくるに違いない・・・
来ない・・・ゲーセンにでも行っているんだろうか・・・?

(気を取り直して)

きっと宅急便かなんかでお花かプレゼントが届くのよね~(夕方になっても何も来ず・・・)

もしかして車で大阪→長崎まで来て、おめでとう!っとかって言ってくれるわけ?!
いや~♪楽しみ!!!!!

見事、予想を全て裏切ってくれました。

・・・残念ながらジルパパすっかり忘れていたということが発覚。

これはにもう、ジルもアゴがはずれんばかりの呆れ顔。

くっそー電話なんてしてやるもんかっ
って思ってたけど、結局電話して今日は何の日?!と言うと・・・

『わぁすれてたぁ~ あっはっは!!』だって。

あっはっはってアンタ・・・
入籍記念日とかと同じくらい大事なヨメの誕生日だろがっ
手帳に記入するとか、それでもあぶないなぁと思ったら携帯に
ポップアップ出すくらいできんのかーーーっ

実家にいるおかげで、誕生日を忘れられて飛び出してきたヨメゴの気分も味わう事ができました。
ブーブーブーー!


きっと伊丹空港に帰り着いたら、ジルパパがチケット片手に
『さぁ、これからパーティーのやりなおしだ!ワイハーへレッツゴー!』なーんて言うのかなぁ。
いいよぉ、荷物はスーツケースの中にすべてあるから、すぐ行けるよぉ。

それともカル○ィエのベイビーラブのネックレスをサプライズプレゼントとして台所の棚に隠してあるのかも。

帰ってから宝探しだな。

来年の誕生日が楽しみです。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

きっと、お家に帰ったら凄いサプライズが待ってるよ!!!(笑)

そうかぁ。島原なんだよねえ。
ウチさあ、熊本港の近くに住んでるんだあ。
車で行けばあっちゅう間なんだよお。
とか言ってみたり(笑)。

お誕生日

おめでとうーー!!
あれ?9日じゃなかったけ・・・?(--;)

男の人って、記念日とかに疎いよねーー!ちなみに私は、記念日の1ヶ月ぐらい前から、毎回、大々的に宣伝しております。←もちろん彼(今は旦那)に対して。サブリミナル効果は抜群よー♪
しかし、結婚を境に「プレゼントはもうあげないよ」宣告をされちまいました。がびーーーん。なにか、作戦を考えなくては・・・(汗)

なにはともあれ、28歳おめでとう(^▽^)
でも、そろそろこの辺で歳はとりたくないねー・・・!

まちがえた・・・。

28歳じゃないよね、27歳だよね・・・。
ごめーーーん☆☆☆

::のりぞさん::
あまりに居心地がいいので、もうちょっとこちらに滞在することにしました~☆
近々いこうかなぁ・・・
フェリーで30分なんて近い?!

うーん、すごいスルーされそうで怖い!
ジルパパ結構そういうのにはフツーに『おわったこと』として話題変えちゃうんだよね~
困った・・・なんとかお宝ゲットしたいです(笑

::ベラさんへ::
うおぉ、びっくりだよぉ!28て!ってツッコんでしまいました。
同い年じゃん(笑
友人Tとはキミが自分の結婚式に招待したイケメンTだよぉ。

サブリミナルって!!!
大々的にやってサブリミナルって・・・
うーん、新婚ホヤホヤンズなんだから最初は交換ごっこしときなよ・・・
高いもんねだるからダメなんだよぉ。
もっと庶民的に、ミキサーとか日傘とかにしたらきっと買ってくれるよ☆

遅くなりましたが~♪
ママさん、お誕生日オメデトウ~☆☆
きっと、おうちに帰ったら、ステキな事が待っているはず♪♪
ちなみに、私は5月が誕生日だったけど、何もなかったじょ~!!(涙)
うちの父ちゃんが、ママさんのヘアースタイルがものすごく気になるそうです(笑)
ママさんのブログを見るたびに、「ママさんの髪型ってどんなのなんだろうな~」って言ってました
‘たむけん’にものすごい反応をしてましたよ(笑)


こんばんわ~~・・・もしかして、このブログにお邪魔したことがあるらしい(メアドとホムペの記録が残ってる・・・(汗))私。ごめんなさい。本当に初めてかと思ってました~。
そんなわけで、今日はお会いできてすごく嬉しかったです。
本当はテツの名刺を持っていく予定が、忘れちまって、その上、人見知り激ちい私が(?)あまり言葉を発さずに(??)過ぎてしまって、なんとも交流が上手く取れずにすみませんでしたー。
よかったら、またお会いしてくださいね。
それから、今月お誕生日だったんですか??
おめでとうございます!!
テツと廉次郎くんと同じ7月生まれ!?
すてきな一年になりますように、テツとお祈りしています!

追伸:
ジルくん、かわい~~~!!!

ママさん、おめでとうです♪♪
はははっ!!遠まわしに攻撃しているのが可笑しいです(笑)。
でもいいたい気持ち、わかりますよ~

携帯って、昔のを見るとよくこれで用が足りていたなと思いますよね(笑)。
プリクラも全く撮らなくなったな…昔は携帯に貼ったりしてたけど…

::こはるママさん::
おほほ、たむけん・・・好きなんです!
最近、ツボなんです。
本当は関東にいってほしくないんです・・・(独占欲高め)
もー、なんかすごいですよ。
寝起きとか・・・鏡見るともう一度ベッドにつっぷしたくなります(笑
でも母曰く、最初の頃より伸びたよ、とのこと。
そういわれても、しばらくは手のほどこしようが
ありません(きっぱり)・・・
お誕生日はおめでとう~♪プラス何か一言、でもいいんです・・・記憶から抹消されるよりは(泣
来年に期待です!!!

::テツママ。(いるか) さん::
こちらこそ、何だかいろいろとすみませんでした・・・
あの、変な髪形はブログを読んでいただければわかりますが失敗作・・・で、今までの人生で一番最悪なので、次は期待しておいて下さい(笑
テツくん、なんかすごいかわいかった・・・
プリンプリン♪としたパピコ感がちょっぴり残ってて・・・ほおずりしたかったです。
誕生日、毎年めぐってくるのが早くなってくるような気がするのですが。
気のせいということにしておきましょう・・・

::maiさん::
もしかして海ママさん???
すみません、違っていたら・・・

プリクラを撮らなくなってからはや数年・・・
今度ジルと一緒に撮ってみたいです。
そして携帯の電池の裏にはるのです(笑
最近のプリクラ、高度すぎて操作できなかったらどうしよう、なんていう一抹の不安はあります。

おめでとう~♪

あわわ…まだ20代真っ盛り…いいなぁ。
もうすぐ私のようにヒトサマに言えない日がくるんだよ(汗)
実家っていいよね~♪
家にもどったら恐怖の家事が待ってるよ(笑)
もすこしゆっくりしなさい~

::nicoたん::
おほほ~ ありがとう!
nicoたんの推測オヨバズごめんにょ(笑
いいのか悪いのか・・・なんか中途半端なトシよね。
私には中学生が夢のかたまりのように見えるわ!可能性が溢れてるっていうの?(←オバっぽいかしら・・・)

実家さいこー!!
もう1ヶ月いることにしたさっ♪
戻ること(=家事再開)は考えずひたすら満喫しまーす。
季節的にもうちょっと涼しかったら言う事ないけどなぁ~
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

