07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえり~

日曜日。
朝からWWEを観ながら一人でブランチ(ただの遅起きの遅食い)をもぐもぐと食べていた。
いやー、いい選手見つけちゃった!
ユージーンという、ちょっとアホキャラなんだけど最後には勝つ!そしてレフェリーにも子供のように抱きつく超フレンドリー。
わざとらしいリアクションも見ものです。
マイクもって選手VS会長とかなると、会長が選手の言葉にびっくらして目をひんむいたり超わざとらしい!
K-1とかは苦手だけど、WWEは安心して観れる感があってこれから毎週観そうです。

さ、掃除掃除。
ジルパパが帰ってくるぞーーー
リクエストのうどんを作って待っていると・・・
帰ってきました~ おかえり~
20060619220537.jpg
パパァ~♪アタシにおみやげわぁ~?
と、ちょっと白目むいておねだりしてみたり。



あ、今年はジルにもあるみたいね。
去年はなかったもんね~
よかったね。
20060619220715.jpg
お、日本では見かけない感じのコングだね。

で、私には今年もTシャツ。さんきゅー
20060619220811.jpg
アバクロとAXの服を買ってきてもらいました。
ジル父センスいいね。

で、自分にも大量のTシャツを・・・あわわ。
20060619220907.jpg

なんかMITにも遊びに行ったらしいです。
で、なんかひたすらMITのTシャツ着て嬉しそうでした・・・
今日の晩御飯の時にも、嬉しそうに自分のTシャツ指差して『MIT♪、これ、MIT♪』って言ってました・・・ぷぷ。
そんなにMITがお気に入りなら、勉強しなおすか?
誰か、ジル父に奨学金恵んでください・・・

オッカエリナサーイ♪
いやーん。お土産楽しみだわ~ワクワク。
え??無い?
じゃ次回に期待するわ(笑)

いいなーA/X!
今度家行ったら箪笥から盗んでやるぅ。うへへ。
あ!ジルママ!ジルからライチ経由で教わった網戸掃除!バッチリ!最高!
びっくりするぐらい綺麗になったよー!
あ…でもその他はグチャグチャなんで…ウチには…こないで(笑)

::nicoさん::
うっほほーい。
お土産、楽しみにしてて~ うふふ~
ってMITキーホルダー、差し上げます(笑

A/Xって確かnicoたんも着てた?!(とーたんだったっけか?)
うちの桐箪笥から持ってってちょーだい!
ちなみに一部、メッシュ素材よ!
きっと来客あれば部屋は片付くはず~♪
ぜひぜひ行きます。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

