08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あみど

おかあさんは そうじが きらいみたいだ。
まえの いえ、まどもあみどもきたなかったよ。
でも まいあさ まいあさ まどを あけるたんびに きになっていたらしい。

きょう いちねんほっきして おそうじうらわざって ねっとで
けんさくして きれいにしたみたい。
かぜが はいってきたときの においが ちがうわっていっていた。
20060614002424.jpg
でも2まいが げんかいで そのあとぼくと おひるねしたよ。

おとうさん、きづくかなぁ・・・
スポンサーサイト

おとうさん気付いてくれましたか?
なかなか体力続かなくって掃除も途切れ途切れ(汗)
でも、最近じゃやったらあからさまにアッピール!!
してます(笑)

::トモさん::
うふ~ ジル父は次の月曜日に出張から帰ってきま~す。
気づくかなぁ・・・このブログみてるから気づいて、おぉ!って言ってほすぃ・・・
たかだか2枚だけどやたら疲れた・・・でも満足!

>最近じゃやったらあからさまにアッピール!!
よかったーーーー!!
私だけじゃなかった・・・(涙
なんか反応してほしいんですよ・・・気づかないなんて言わせないわー!!!

おしえてほしいでふ。

そのうらわざかーたんにもおしえてやってほしいでふ。
ぼくのいえのあみどきたないでふ。
OZMAもかったのに、このいえにきてからかーたんいちどもつかってないでふ。

::ライチくんへ::
ここだけのハナシ、おかあさんは さんどの ねんまつっていうのをとおりすぎてきたけど・・・
いちども あみど&まどをそうじしたことないんだってー!
さむいからっていうりゆうと、やってもまたよごれるじゃん?みたいな、かるいノリですごしてきたらしいよ。ナイショだけど。このまえ、ほんやさんで『しゅふの○も』をみて、ひょうしに『おおそうじはなつにやる!』みたいなとくしゅうだったんだって!
でも、それをかっちゃうと やったきになって まんぞくしちゃうからって たちよみしてかえってきたんだって。これも、ナイショだよ。
ところで、うらわざは 激○ちくんとかしろいスポンジみたいなやつしってる?
それを ちょっと ぬらして
かたく しぼって うちっかわから すべらせるようにしてやるんだって。うひょーってくらい まっくろになるよ。くわしくは ここ→http://allabout.co.jp/living/sumai/closeup/CU20040803A/index.htm
ぜひ、かーたんにやってみて!ってつたえてね~

さっきOZMAってけんさくしたら、ばーすみばーんすみ♪ばーすみばーん♪っていう おふぃしゃるさいとにとんでしまったよ~ ふぅ びっくりした。
スチームクリーナーなんだねぇ☆
また えらく ハイテクなんだねぇ☆
かーたんがつかってるところ、もくげきしたら またほうこくしにきてね!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

