11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


甘えん坊?

ジルは舐める。ジルパパもジルママもペロペロなめる。
ご飯食べててもテレビ見てても、足や腕をずーーーっとぺろぺろしている。
これってなんのサイン?
私たちのこと、好きだよってことかな?
だったら心配すんなーこっちだって食べたいくらいベタ惚れなんだよ~
って言っても聞かない・・・(当たり前か)
誰か知っていたら教えてください・・・
そしてそれを阻止する方法を・・・
いい加減、テカテカになってきました。

さて、以前登場したクーちゃん。
プラスチックの鼻が取れかけてたから、無理やり引き抜いてまたジルにあげてみた。
さっそく・・・モーレツアタック。
DSC0526.jpg

クーちゃん、あまりのジルのアピールに固まっております。
ジルは口を限界まで開け、がっぷり食ついております。
そして
DSC0526p2.jpg
 
シャー!
・・・ジルたん、目がこわひ・・・
DSC0526p3.jpg

こんな感じで堪能しておりました。
しばらくすると、お得意のデカいびきをかきながら
この甘えん坊は眠りにつきましたとさー

ちなみに今日のジルご飯はドッグフードとトマトとレタス★
見事な食べっぷり!
明日どんなモノが出てくるかチェックしなくっちゃ。
スポンサーサイト

お久でございまふ

ジルママさん、こんばんみー。ご無沙汰しちょります。
久々のネット巡回で遊びにまいりました!
ジルさん、燃えておりますなっ。可愛いぢょー。

すもももひたすら旦那さんをペロロンペロロンしまくりますよー。
でも、私にはしないの・・・これって・・・(哀

おひさ!

ジルかわいいね~!昔パグ犬飼ってたから思い出したよ。
ブログ始めるとは、なかなかジルママらしくてよいですな!ちょくちょく見させていただきます!

お久しぶりです!

トモヲさま。
お久しぶりでございます!
そろそろ季節的に昼間大丈夫かなーって思う時期になってきました・・・
今年は冷夏らしいので(?)ちょっと安心。
ところで!ナメナメ攻撃はすごいですよぉぉ。
何かの要求かな?
ナメられた後のにおいがまた・・・なので舐められないほうがいいっす。いくらカワイくてもしつこさはピカイチなのでたまに本気でムカつきます(笑
遅くなりましたが、リンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします(やっとだ・・・)

>おひさ!

ハロハロ!
元気しちょる~?
パグもかわいいよねっ!ブチャイク系はたまりませんな~
毎日会社は定時後ダッシュ!で家まで帰ってるよ。
生活が一変したけど、毎日すごい楽しいわ~♪
日焼けに注意しないと・・・・>お散歩
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

