10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お持ち帰り、しるぶぷれー

今日は体調が良かったので京都のタルト屋さんへジルパパに連れて行ってもらいましたー!

超有名店、キルフェ○ン。
残念ながら、このお店まだ大阪にはありません。
ここから一番近いのは京都なので、せっせこ車を出して通っています。
(っていっても年に何回かですが・・・)
eat inでは15組もの人達が順番待ちしていたし、ジルもいることだしお持ち帰りしました。

季節によって、フルーツや野菜の種類が変わるので一年中楽しめます。
今日はこちらをチョイス!!!
20060605171842.jpg
佐藤錦、宮崎マンゴー、いちじく、桃・・・のタルト達。

見た目もとってもとっても、びゅーちほー♪
左の2つは値段もびゅーちほー・・・(汗)

そんなタルトのかほりに誘われて、クレクレビームを出すジル。
でもダメだーー ひとかけらたりともあげられません。

20060605172328.jpg
チッ

そんな面白い顔してもあげられない・・・

タルト

京都いってきたんだ~いいお天気だったしよかったねぇ(*^^*)
いいないいなキルフェ○ン♪
でも15組も待てないよね(>_<)
私は今年はドライマンゴー以外のマンゴーを食べる事が野望。
できればあの和歌山物産展にいきたいわー。

おいしそう~!!
フルーツのタルト良いですね(^^)
う~ん私も食べたくなってきた~!

::しのさん::
マンゴーねー。
あれ、魚を三枚におろすように切るって説明書に書いてあるんだけど・・・全然ムリ~
最近いろんなマンゴーがスーパーに置いてあるよぉ。
でも高いのにあんまり美味しくなかった!とか悔しいからやっぱ物産展に限るね~(笑

::トモさん::
季節のフルーツを贅沢に食べたいですよねぇ♪
また行きたい・・・・
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

