05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あたったー!!

入院中、ヒマでヒマでベタですがクロスワードやって応募していました。
で、昨日届いたのが・・・



20060522133328.jpg
当たりました~!切手・・・
おかしいなぁ、現金とかテレビが当たる予定だったんだけど・・・

20060522133754.jpg
ごもっとも。
でも素直にうれしかったです。
この切手でまた応募してみようっかな~♪

ところで、ジルさんよぉ。
日向ぼっこ中、申し訳ないんだけど公表させてもらうよ。
オシッコ失敗率が日々あがっているようですが・・・
20060522135125.jpg
え?なんのこと?

ご飯が減ったことに対するストか?
気を取り直して、また今日からトイレトレーニングをはじめましょう!
出そうな時間を見計らって、まずは誘導。
20060522154344.jpg
↑明らかに不満顔。
ここにくると、なんだかムズムズしてこない?
してこないかぁ・・・・
20060522154547.jpg
でねーよ!外つれてけーーー!!
昼間は暑いでしょ。家でもできるようになっておかなくっちゃ。
さ、がんばれ!!!振り絞ってくれ~
でないと母ちゃん、銀行に行けないよ・・・(泣)
この後ギリで間に合いました。ほっ

おお!!

クロスワード、あたしは3000円の図書券?みたいなのしか当たったことないですねぇ。
薄型テレビのアクオスとかディズニーシーのチケットとかを狙ってたんだけど・・・
なかなか当たらんもんです。
ナンクロなどは暇つぶしには良いですよね♪
以前寝る前に睡眠導入剤がわりにやったりしてましたですわ。(笑)

はじめまして

お体、大丈夫ですか?はじめまして、少し前からお邪魔してます。膠原病、よく知ってます。家の娘(14歳)が去年の春にクローン病と言う特定疾患の病気になりずっと入退院を繰り返してました。なかなか病名が確定せず膠原病も疑われました。腸の病気です。治らない難病という点ではさぞ辛く悲しい時間をすごされたと思います。娘が病気になりどうしてもフレンチブルが飼いたいとずっと言ってたのを叶えてやろうと去年から飼いはじめました。白いメスの杏仁と言います。色んなフレンチの飼い主さんのブログとか見てましたがやはり病気の苦しさがよく分かるのでついコメントしました。膠原病の方のブログ(若い方です)も見てます。これからもお邪魔させていただきますね。がんばってください、ワンコはほんと癒されます。

::to-koさん::
いいなぁ!
図書券がよかった・・・
当たるコツってあるんでしょうかね。
今回は締め切りギリギリにあわてて出しました。
いかんいかん、FFがご無沙汰になっている・・・

::杏仁のママさん::
初めまして!
ようこそ~。なんだかワンコと自分の病気がごっちゃんになっていて、見にくいブログですびばせん。
クローン病、知ってます。
膠原病と同じく、自己免疫疾患ですね。
辛いですよね、本人も周りも・・・
入院先で知り合ったコのお母さんもクローン病で直接お話させていただいたこともあります。

ワンコは離れた時、辛さはかなり感じますがその分早く会いたいから頑張ろう!って思いますよ。
今は絶対離れたくないから、ちょっとのことでも病院に相談したりして体調を整えています。
一日も早く完治する方法が見つかることを祈りつつ、一緒に頑張りましょう!
またぜひ遊びにきてください。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

