10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジルママの帰還

おかげさまでジルママ順調に回復し、外出許可が出ました。
2ヶ月半ぶり?かな 小僧とご対面~

かあちゃん おかえり~



最初は戸惑いながらも、すぐにこの通りジルママにべったり。
小僧よもう少し、とうちゃんっ子で居ておくれよ。(-_-;)

でも外出だけなので慌しく病院へ・・・

来月中旬には退院の予定。
早く一緒にお散歩行ったりお昼寝したり、ご飯食べたりできるといいね。
スポンサーサイト

ついに外出許可が出たのですね!!
ジルも安心したようなお顔ですね~。
順調に回復しているようで何よりです。

きゃ~っ♪

感動の再会ですね~。
ジルくん、どれほどこの日を待ち侘びていたことか。
パパさんの哀しみもわかりますが、まぁまぁ(笑)。
ママも安心したのでは。
早く退院の日が来る事を願っています。

おたがいあっという間だったかな?
でももうすぐジル家にはちょっと遅い春がやってきますね~♪
ジルパパ…ジルを手篭めにするには時間がないじょ(笑)
ジルの顔が『かあちゃん~どこいってたんだ??』みたいな顔してるよねー。

ママさん、順調に回復しているんですね!!
ジル君もママのお膝で安心したのかな~♪
また大阪に遊びに行くので、その時は遊んでやってくださいね~♪

>sola様
明日から外泊許可で一時帰宅します。
大きな検査は今日が最後かな?
順調です。ありがと~

>海ママ様
感動の再開!なんですが
最初めっさ警戒してました・・・小僧。
扉の影から「家政婦は見た」状態でした。
明日から一時帰宅、
もうこれで、すっかりママっ子になっちゃうんでしょうね。

>nico様
ほんとあっと言う間でした。
でも3ヶ月・・・すっかり季節が変ってしまいました。
明日は小僧どんな顔するかな?楽しみだ~

>こはるママ様
おかげ様で順調です。
元々ママっ子ですから、安心したんでしょうね。
とうちゃんにはさびしい限りです。
うちもそちらへ遊びに行きますよ~
遊びましょう、遊びましょう。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

